嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

メガコスモス(紅)完成&木彫りのトナカイゲット

きせかえアイテム

手持ちのメガコスモス(紅)が完成しました!!!

メガ紅コスモスを4本を集めるのに、本当に苦労しました・・・。

紅コスモスがなかなかメガらなくて、本当に大変でした・・・。

やっと完成して、本当によかったです!!!

あと、青ニコガチャ第33弾がコンプしました!!!

なかなか出なかった目玉アイテムの
木彫りのトナカイが、やっと当たりました!!!

やっとコンプできたので、本当によかったです!!!

早速、メガコスモスとトナカイを持って、記念撮影です!!!

どうでしょうか?

  • lapo

    lapo

    2011/12/03 14:19:47

    メガコスモスの完成おめでとう♪
    とても可愛いお花ですネ。
    服と合わせてとても素敵だと思います。