アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

ボツ写真救済ブログ・100万人の街

タウン

100万人の街になった日

花火はもちろんタウンも終了後


11/28 00:16



今ではこのカウントダウンの掲示板もなく

クリスマス広場への入り口となっています


深夜のタウンはお気に入り^^



しかし

電飾ツリー。。。25個で合成とは

商売上手。。。ʅ( ‾⊖◝)ʃ

  • まぐろ

    まぐろ

    2011/12/06 22:14:30

    サークルからです^^
    さすがですね!庭見て感動しました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
    お手本に青バラがんばりたいとおもいます!

  • 苗採る

    苗採る

    2011/12/05 19:39:29

    確かに・・・・

  • miku

    miku

    2011/12/05 17:20:31

    タウンが閉まる瞬間ですね。
    祭りの終焉みたいでこれは貴重かもです(o^∀^o)

    電飾ツリーやっと本日普・通・品が合成出来ました。
    25本って結構大変です(≧ヘ≦)

  • ちゃる

    ちゃる

    2011/12/03 20:00:32

    うっかり売り払わないようカギ掛けが面倒でございます。
    25本の為に、青薔薇3本抜きました・・・
    kakuさんは、このまま蒼いお庭を死守してくださいませ。

    (*゚0゚)ハッ!!お祝いの花火、見損ねちゃった・・・(/・_・\)アチャ-

  • ベービ

    ベービ

    2011/12/03 19:18:17

    どうしてもほしいので買ってしまいますね~

    でもメガらないのはなぜ????

    一生懸命に働きます~~^^;

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2011/12/03 14:43:28

    ソウイウ
        コト
          ダッタ
             ノネ…。
                 ___ (´□`。)

  • 夢原

    夢原

    2011/12/03 11:27:27

    25個ということは3セットですよね。
    収穫祭2で、ツリーの種と交換もできるけど、
    1人最高3個なので、やっぱり3セット必要。
    …本当、商売上手です~

  • ebu

    ebu

    2011/12/02 22:03:46

    今はもう100万人を2000人も突破しているんですよね。
    広場は掲示がなくなりましたが、グッズ配布てはまだカウントしてるので
    見るたびにすごいなぁと感心してしまいますね。

    ツリーが始まったばかりなのに次は雪だるまと畳み掛けられて種だけで
    かなりコインが消費されそうです。
    それでも欲しくなるアイテムが可愛くて憎いです。

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/12/02 22:01:22

    100万人の半分の50万の人が電飾ほしさに240円使ったとしたら
    1億2千万の収入になります
    すごいお金ですよね^^
    まんまと嵌められないようにご注意下さい
    そう言いながら嵌められた自分がいます(;_;)

  • 優co

    優co

    2011/12/02 21:49:49

    わ~ わたしもそう思いました^^;

    そして 来週またクリスマス用のアイテムが出る・・・

    ヾ(・ε・。)ォィォィ  グ○ィと大差ないなぁ・・・

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/12/02 20:31:36

    ほんとだよね^^;
    25個ってなんとも中途半端

    欲しいからやっちゃうけど
    足元見られてるなぁ。。。(`-д-;)ゞ