明日は明日の風が吹く~♪

妖精さん募集します♪

日記

ガーデニングのサークルコンテスト用に白いメガ花をたくさん
咲かせようと頑張っていましたが、皆様のご協力のおかげで
お庭いっぱいに咲きそろってきました^^

そこで明日の夜にお庭でコンテスト用の撮影をしたいと思います。
妖精のコスチュームで白いメガ花をお持ちの方がいましたら
明日の夜9時にお庭に来ていただけると嬉しいです。

妖精の洋服や羽は何色でも構いませんがメガ花は白で統一したいので
もし白いメガ花はないけど妖精にはなれるという方はメガ花なしで構いません^^

お時間があれば是非、ご参加お待ちしています^^

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/12/03 23:26:26

    今日はINが遅くなったので、
    参加出来なくて御免なさい><
    お水を配達しながら、
    皆様のお庭を拝見させて頂きます(๑´‿`๑)

  • マリエ

    マリエ

    2011/12/03 20:39:17

    <ひろぴぃさん
    もちろん、男性でも大歓迎ですよ~♪
    妖精さんはきっと男性でもこういう可愛い恰好をしてるはず~w

    ひろぴぃさんもキモいなんて言わずに妖精の気分でいらっしゃってください^^

  • ひろぴぃ

    ひろぴぃ

    2011/12/03 19:48:15

    男が行っても良いんですか?www
    一応着替えましたけど、なんだかキモくてwww