nocco

お題「この冬に観たい映画」

映画

http://www.youtube.com/watch?v=PKLmuRrZVhI

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 新京都編 前編

とか言ってみる(´・ω・`)
新作だか再上映だか知らないけど映画化するほど未だ不動の人気だったとは驚き
懐かしいなぁ(*´∇`*)

まあね今年の年末は「けいおん」と「怪物くん」の2本で決まりっぽいけどね

  • nocco

    nocco

    2011/12/10 00:33:51

    映画けいおんのCM見ているだけでワクワクするもんね♪
    年末も忙しいし一緒に行ける人もいないから見れそうに無い(´;ཀ;`)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/12/05 22:39:04

    演奏シーンもバッチリあった(・ω・)Ь゙
    ほんまめっちゃよかったのですごいオススメです!
    ゆいあずとてもよかった<●>ཀ<●>

  • nocco

    nocco

    2011/12/05 00:25:15

    いいなぁ・・・( ̄ཀ ̄)ニヤリ

    演奏シーンとか当然あるよね?
    唯の歌聴きたい見たい(´;ω;`)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/12/04 23:02:35

    けいおんよかったですよ( ̄ཀ ̄)ニヤリ