フリージア

ニコッとタウン恋愛物語…13

自作小説

「素敵だなんて、そんなお世辞言っても何も出てきませんよ^^」
「何にも出てこないんですか?」
「何にも^^」
「じゃあ、これくらいは出てきませんか?」
僕は悪のりと言ってもいいほどの大胆なチャットで最後に新機能である♪マークを出してみた。
軽快な音とともに♪マークがアバターの頭に浮かびあがる。
「ふふ^^それなら出ますね^^」

…やった、ウケた^^

ロザミアさんの頭の上にも♪マークが出る
「出た~^^」
僕はこれまで溜めていたうっぷんを晴らすかのようにたくさんの話をしたかったが、ここには二人だけがいる訳じゃない
やっぱり我慢だ
案の定、他の人がロザミアさんに話しかけ、僕はゆっくりとフェードアウトした
そこにS&Wさんが来る
「どうしたんですか?マテバさん」
「いえ、ちょっとまったりしてました^^」
「ロザミアさんと話せましたか?」
あんまり話せてはいないがちょっとウケタので盛り上がった事を話した、嘘は言っていないよね
「盛り上がりました^^」
「そう良かった♪」
こんなことで満足していては駄目だ;;さっきまでは良かったじゃないか?なかなかいい雰囲気だったじゃないか?

そろそろ誕生会はお開きになるようだ、一人二人と消えていく
その時、すすーっとロザミアさんが近づいてきた、僕がやろうとしかことを奪われたのでちょっと後ずさり

「今度はマテバさんの誕生会があったら呼んでくださいね^^」
「え、僕の誕生会なんて…呼べませんよ」
少し焦らしてみた、ガラじゃないことは分かっているけど今日はやっぱり変なテンションだね
ロザミアさんは…
「;;」
「いやいや、絶対呼びますから^^安心してください」
「やった^^」

焦らすことで彼女を引きつけようとしたのに、してやられた
また僕の方が引き付けられたじゃないか…^^;まいったぜ

そして、ロザミアさんの「やった^^」という言葉を残し、楽しい誕生日会は終わりを告げた

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/12/08 20:21:48

    ふうこさんへ

    ですよね^^
    ハートマークは俺でも躊躇します^^;

    気軽に出せたら、本物のキザなんでしょうが
    俺はまだやっぱりキザにはなりきれないですね

    マテバには程よくキザになってもらい、頑張ってくれたと考えています^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/12/08 20:20:03

    ★まゆ姫★さんへ

    引きつけようと思って逆に引きつけられちゃう
    俺はいつもそうだったような気がします^^

    俺は敬語を使ってしまうんですよね^^;
    距離を取っているわけじゃないんですよ

    でも、だぜを使ったことで嬉しく思ってくれるなんて
    こちらも嬉しいぜ♪

    では、これからもたまにぶっきらぼうな言葉使おうかな^^

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/12/08 17:20:36

    うんうん、ハートマークより音符マークのほうが、彼らしいよ^^
    なんか、がんばってる感じが伝わります^^///

  • ★まゆ姫★

    ★まゆ姫★

    2011/12/07 19:14:12

    なんだか少しだけどひきつけられる感じがわかります。
    私も自分で見てもらえるようにって頑張ったはずなのに
    相手がひきつけちゃう。そんなことありますよね。

    話変わります^^
    了解です!
    stPです(*^_^*)
    楽しんできてくださいねbb
    あと、初めてウルフさんが「だぜっ」
    だなんて言葉使ってくれて嬉しかったです(●^o^●)
    いつも敬語なのでなんか嬉しいですbb
    てか嬉しかったです!


  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/12/06 21:58:27

    アイさんへ

    アイさんは普通に話していいんです^^
    また話しかけてくださいね♪

    それにしてもチャットってドキドキ感もありますよね^^
    どんなふうに感じているのかって表情を見れないですから
    ちょっと怖い時もあります^^

  • アイ

    アイ

    2011/12/06 08:12:28

    タウンで話すのを躊躇するように・・って読みながら
    Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)!  私ってばふつーに話ちゃってるよ・・・(-_-;)って思ってまったわ。。(゚∀゚ ;)タラー

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/12/05 21:41:13

    さゆりさんへ

    ご無沙汰してます^^
    いえいえですよ♪

    そうなんですね、修理は無理でしたか(>_<)

    新しいパソコンを購入されるの心待ちにしています^^
    いつかなぁ?^^なんて♪

    いつまでも待ってますから♪
    こちらこそ、復活されたらよろしくお願いします♪

  • さゆり

    さゆり

    2011/12/05 20:42:50

    お久しぶりです☆
    お休みの間、メッセージやプレゼントありがとうございました。
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    実家へ帰省したので、その間だけパソコンできます。
    私の壊れたパソコンは修理できないみたいで、少し仕事が落ち着いてから購入するつもりです。
    本当に長い間ご無沙汰することになり、すみませんでした。

    少し先になりますが,再開したらまたよろしくお願いします!

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/12/03 13:27:56

    kannoさんへ

    ハートマークでも良かったかなぁ~って思ったんですが
    自分でも躊躇することはマテバはもっとしないかな?って思って^^

    言葉でやり取りだけで仲良く、そしていい雰囲気になるのって
    イイですよね^^
    そして、深く切り込んだ時の相手の反応がいいと嬉しくてね^^
    マテバには頑張ってもらいたいです

    お楽しみに♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/12/03 13:25:43

    パンさんへ

    そうなんです^^
    新機能を盛り込んでみました♪

    まあ、狭い空間ですから話なんてそれぞれ筒抜けなんですが
    一応人が話しているようにしてみました

    マテバの心は読めますね^^
    マテバはだんだん俺に似てきました^^

    お楽しみに♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/12/03 13:24:01

    仮黎菜さんへ

    ファイトですね^^ありがとう♪

    ロザミアさんはやはりかわいくて万人受けするような
    そんな感じにできればなと思っています^^

    誕生日会があるかは分かりませんが
    マテバはこれからも攻めることになると思います^^

    お楽しみに♪

  • kanno

    kanno

    2011/12/03 12:03:43

    思い切って♪ → ❤ でもよかったのでは^^
    やっぱりひくかな^^;
    そんなふうに仲良くなれるってステキでイイですね~
    あこがれちゃいます^^♪

  • パン

    パン

    2011/12/03 00:30:48


    あ^^ 新機能取り入れてる^^ 楽しいね^^

    普通にありそうな光景にほのぼのしながらも^^ 

    マテバさんの心も読めて^^

    なかなか楽しい^^

    続きが楽しみ^^

  • 仮黎菜

    仮黎菜

    2011/12/03 00:21:20

    いや~ いいですね マテバさんファイト!

    そして、物語を考えてるウルフさんもファイトです^^

    ロザミアさん・・・ 可愛いこと(*´∀`*)♪
    ・・マテバさんの誕生日会のお話があったら
    その時の展開が気になります


    次回も、心待ちにしておりますよ(´▽`)