誕生日
今日は…
私の誕生日なのです( *´ސު`*)
無事に16歳になれました。
ここまで育ててくれた両親に感謝したいです。
さっき友達からお祝いメールがきました。嬉しかったです。
そして、ニコ生を見ていたのですが、「一つおばさんになります」とかいうひねくれた報告でしたが(笑)リスナーさんや、生主さんがお祝いしてくれました。
今日の誕生日一日、去年より成長できたかな?
と振り返りながら過ごそうと思います(๑´꒳`๑)
初めて一年くらいたつニコタは受験が合格してからしばらく放置してしまいましたが、とても楽しいところですね(*´艸`)
優しい人が多くて、とってもいいところだと思います
あまり、毎日INできない私に絡んで下さる方がいて嬉しいです。ありがとうございます。
そして今年は・・・うたプリにはまりました!!
ずっとうたプリのことを考えて、今もアニメEDソングを聞いています。
15歳はうたプリ・ボカロにはまりまくった一年でしたww
自己満足の文章、もし読んで下さった方がいたらありがとうございますww
gdgdかつオタクな部分を前面に出してしまいました(・ω・ = ・ω・)
和苺♥りーず
2011/12/05 17:59:35
いやいや、今見たら
すごーくカンペキなトピができていてびっくりしました;
あの、ひとつお願いが・・・。
私は年上の人に敬語なんて使ってもらう身分なんかじゃないので、
タメで喋っていただけたたら嬉しいです♪
和苺♥りーず
2011/12/05 17:28:06
わー//ありがとうございますっ!!!
トピ立て頑張ってくださいb
私はただ集計するだけで申し訳ない;
和苺♥りーず
2011/12/05 17:11:35
で、初仕事なんですが・・・
質問のトピ、作ってもらえませんか?
・・・なんか、先輩をパシろうとしてるみたいで嫌ですが・・・
それじゃぁ、副管理人の仕事がなくなってしまうので(汗
嫌だったらいいんですよっ!!ごめんなさい><
和苺♥りーず
2011/12/05 16:44:55
では、もう一回質問してみますか?
今度は作って欲しいという方もいるかもですしbb
和苺♥りーず
2011/12/05 16:06:17
すぎちゃったけど、おめでとですb
サークルの件ですが・・・
私もそう思ったんですけどね・・・
一回質問をしてみたところ、作らなくていいという意見
しかこなかったんですよ;
かれん
2011/12/03 00:47:08
みかんちゃん、Happy Birthday お誕生日おめでとう!!
このお1年が素敵な事一杯降りそそぎます様に・・・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡