アミ

もう少し近づきたかったww

日記

夜のイベント広場で

煙突の近くに行きたかったけど

これが精一杯だった

ジャンプの時の距離の問題かな~?

  • sherry

    sherry

    2011/12/03 22:32:02

    す・・すごいですね。
    距離は、どうでもいい感じもしますが。てっぺんですね。^^

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2011/12/03 21:10:25

    最近、スキー場行ってないけど
    また行ってみようかな^^

    そんな気分にさせてもらったよ (*^。^*)

  • 翠

    2011/12/03 17:33:58

    いったいどこを、どう登ったら、そこへ行けるのか・・・見当もつきません、

    もはや、職人の勘といったところでしょうか?

  • アール

    アール

    2011/12/03 16:04:18

    ^L^  頑張ってね

  • サリー

    サリー

    2011/12/03 11:35:17

    サンタさんの格好には、煙突が良く似合うwww

  • まるとぺけ

    まるとぺけ

    2011/12/03 08:19:38

    スキー苦手なんだけど
    私でも登れるかしら
    この頃イベントにいるのですか。また行くのでお会いしましょうね。

  • yuji

    yuji

    2011/12/03 00:54:18

    おお^^ さすがですね~^^
    そこからの眺めはすごく良さそう!
    次はきっといけるんじゃないかなwww