まめりん

いい湯だな~♪

日記


今日は、一段と寒いな~って思ってたら、

なんと、空からあられが降ってきてビックリ!!

思わず、手のひらを出してみたけど、

触れた時には、もう溶けちゃうんだね^^;。



一日冷え切ったあとのお風呂は、

じわ じわ、じわ~んと、からだが温まって、

思わず、「ハァ~~~」 って声が出そうになっちゃう。



入浴剤も入れてない、おうちのお風呂だけど、

今日は最高の温泉みたい!!



冬は、朝から寒くて苦手だけど、

こんな幸せもあって、ちょっといいかも♪^^/

  • バニラッシュ

    バニラッシュ

    2012/05/30 21:55:05

    優しい気持ちが溢れている伝言を、ありがとうございました;;。
    また元気になれたら、戻ってこようと思います^^;
    その時には、絶対にビーチに一緒に行ってくださいね^^。
    まめりんさんが、ニコタが楽しく過ごせますように^^。
    陰ながら祈っています。

  • まめりん

    まめりん

    2011/12/05 22:04:03

    かりんさん
    猛吹雪・・・かりんさんは北海道でしたね!!
    それは寒そうですね~。
    去年、初めて北海道に言って
    函館の夜景~小樽~札幌に行き、感激でした。
    冬は寒いけど、美味しいものいっぱいで
    うらやましいな^^。
    今夜はゆっくりお風呂で温まってね。

  • かりん

    かりん

    2011/12/05 21:53:32

    寒い日は お風呂最高ですよね。
    こちらは 今日は猛吹雪でした。
    お風呂 入ろうっと!

  • まめりん

    まめりん

    2011/12/05 21:43:22

    あおまるさん、コメントありがとう。
    クリスマスツリー3個も、スゴイですね~@@
    本当にいただいていいんですか?
    迷惑どころか、もう、とっても嬉しいで~す!!
    さっきも、ビンボーなので、2回だけニコガチャしたけど、
    また、同じものが出てきちゃいました^^;。
    お友達申請、お互いにすればOKですか?
    よろしくお願いします^^。

  • あおまる

    あおまる

    2011/12/05 20:35:03

    お風呂いいですね〜
    面倒で湯船に長いことつかってません(^_^;)

    青ガチャの手持ちクリスマスツリー、
    3こ持ってるんです。
    ご迷惑じゃなければお譲りします。

    私も以前、青ガチャのイヤリングを
    貰ったことがあるので(^_^)
    でも、お友達申請がいるので、
    まぁ、そんなこともできますよ〜
    っていう情報でーすv

  • バニラッシュ

    バニラッシュ

    2011/12/03 10:27:00

    そうそう!^^。
    お風呂につかって、「は~、あったまるぅ~^^」って瞬間、
    すっごく幸せなんだな~って感じます。
    いろいろ嫌なことがあっても、こうやって気持ち良くお風呂に入れる私は、
    幸せ者だー!って、
    その時は感謝できます^^;。
    物忘れが多くて、すぐその感謝を忘れるところが、私のダメなところなんですよ~^^;。