nocco

頭のせ・・・

日記

ここぞとばかりに事務局は頭のせシリーズを開発してるけど人気あるのだろうか???(´・ω・`)


せめてカチューシャとかヘアゴムに加工してくれたら使い道もあるのだけど
まんま頭に乗せただけじゃん♪笑
カッコ悪くて・・・と思いつつ乗せてみる僕はMか?(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2011/12/10 00:33:29

    いえいえ。こちらこそお返しありがとうございます(。・ω・)ノ゙

  • ゆう

    ゆう

    2011/12/05 18:35:08

    お返し遅れてすいません;;
    お返しの支援に参りましたo(・д・´*)9

  • nocco

    nocco

    2011/12/05 00:29:52

    >௵こんさん
    子供っぽいのはニコタの仕様だからお互い様です(笑)こんさんだって充分顔小学生( ̄ー ̄)ニヤリッ
    なるほどガイコツだぁ!!何かパンジーに違和感を感じていたのは(σ≧▽≦)σ

    >樰欄。さん
    うん。この前なんて金魚鉢を頭に乗せてたしね(´・ω・`)
    羨ましいですかぁこれ?笑

    >黑猫✝魔導師さん
    黑猫✝魔導師さんの生声を聞いてみたいもんだ(´・ω・`)笑
    いつもありがとう♪ノシ

  • ௵こん

    ௵こん

    2011/12/04 22:31:05

    wwww顔が可愛らしいので子どもみたいになったねぇ(●´∀`●)ノ
    パンジーってなんか・・・ガイコツみたいで始め見た時は
    えええ?だったけど見慣れたらなんか可愛いもんだなw

  • 樰欄。

    樰欄。

    2011/12/04 10:23:50

    可愛いbb
    確かに頭乗せシリーズ多い∑(´・Д・`)
    まだ、腕のしか持ってないんで
       羨ましいですww(?)

  • 黑猫✝魔導師

    黑猫✝魔導師

    2011/12/04 09:47:21

    子供っぽいと思ってたのkww
    色っぽくないぉ…(´・ω・)

    ★ステぷ配信☆(。・ω・)ノシ

  • nocco

    nocco

    2011/12/04 00:12:43

    >mukuさん
    勢いでね(* ̄∇ ̄*)ノ゙

    >緑とまとさん
    どういたしまして♪こちらこそありがとうです(。・ω・)ノ゙

    あぁ!いましたよね頭に花を乗せてるキャラ
    随分前の漫画だと思うけど思い出せない OTL

    >ゆうさん
    どういたしまして♪こちらこそありがとうです(。・ω・)ノ゙

    可愛いですかぁ~♪ありがとう(。・_・。)ノ

    >黑猫✝魔導師さん
    そっかぁ実は内心みんな欲しいんだね(´・ω・`)
    アバ見ると結構みんな乗せてるしね( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • muku

    muku

    2011/12/03 13:08:24

    載せましたか(笑)

  • 緑とまと

    緑とまと

    2011/12/03 12:01:48

    こんにちは。支援ありがとうございました。お返しのstpと水やりです^^

    あー…これはきっとあれですね。
    漫画で頭に花が生えてるヤツw

  • ゆう

    ゆう

    2011/12/03 11:51:41

    支援感謝です!!
    お返しの支援に参りました∩(´∀`)
    なんかかわいいですよね~♪

  • 黑猫✝魔導師

    黑猫✝魔導師

    2011/12/03 08:26:03

    だよね…ww でもそれがほしいって思う
    自分もいたりするwwかわいいしね!ww


    そっかー…みんな音質悪いんだね;;
    大ヒント…?w
    僕の名前は 紅茶✿ ですww
    タグにもついてるぉー…w

  • nocco

    nocco

    2011/12/03 03:18:10

    頑張って可愛くしてみたものの;笑
    ありがとう♪そー言ってくれると救われる(´・ω・`)笑

  • ぽに

    ぽに

    2011/12/03 02:27:43

    頭から 花がはえてるね-wwでも なんかかわいい♪