Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「この冬に観たい映画」

映画

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q Quickeningはまだか?

いずれヱヴァQが公開されるであろう映画館の鑑賞券が、なぜか近々
タダでもらえることになっています。
「マネーボール」か「黄色い星の子供たち」が良いかなと思っています♪

  • 福助

    福助

    2011/12/07 20:37:57

    >☆ぱおん☆さん

     来年の秋らしいです。
     私もDVD購入予定ですよ♪

  • ☆ぱおん☆

    ☆ぱおん☆

    2011/12/07 18:14:01

    そういえばエヴァはいつ公開なんでしょうね?
    私はDVD購入予定ですw

  • 福助

    福助

    2011/12/04 18:40:27

    >もりりん☆さん

     私もよくわかりませんw
     物語として生命の根源を説き明かしそうでそうならないあたりに、製作者のじらし上手を
    感じます。そしてまた投資をしてしまうわけでwww

  • 福助

    福助

    2011/12/04 18:31:54

    >のえ@甘辛姉妹さん

     私は乗せられてうっかりDVDを買ってしまいましたw
     このまま乗せられ続けるのでしょうか。一抹の不安を感じますwww

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2011/12/03 21:58:08

    こんばんは~^^
    ヱヴァンゲリヲンは壮大なストーリーで良く解りません^^;
    総集編で完結までのを見たいです。

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2011/12/03 21:48:17

    映画館の鑑賞券がタダで・・・!?
    なんとも羨ましいwww
    ヱヴァ、DVDを借りたりして見ましたが、未だに謎です。。。(笑)

  • 福助

    福助

    2011/12/03 15:48:50

    >シシルさん

     そのお友達さんは良いルートを確保されてますね♪
     仕事上がりは確かにお疲れでしたでしょう。眠るのもやむを得ないことだと思います。

     私などは往生際悪く目は開いたままですが、意識が飛ぶのが難点ですwww

  • シシル

    シシル

    2011/12/03 09:36:03

    タダはいいですねー^^
    そういえば以前友人がなぜかしょっちゅう映画のタダ券を持っていて
    映画にさそってくれましたが、仕事の後で見に行っていたので
    眠くて途中からよく眠ってました^^;