ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(615)記憶

タウン

「bono、なんか忙しそうだね」
「うん! 毎日、釣りをしてるんだ」
「え! 釣りは飽きたって言ってたけど」
「bonoは昔のタウンのジオラマが欲しいんだ」
「お~~
 それは良い企画だね。
 bonoは懐かしいだろう」

「うん!
 bonoが一番タウンにいる時間が
 多かった時だもん。
 毎日、たくさん歌ってたんだ」
「そうだったね。
 歌い過ぎて違反申告もあったね」
「今でもbonoは納得できないんだ」
「疑問は残ったままだね。
 明確な連続送信の規定は
 明らかになってないからね」

「今でもbonoは時々歌ってるよ」
「そうみたいだね。
 私も聞いていて懐かしいよ」
「そうなんだ・・・・・
 タウンにもっと人もいたし」
「会話もはずんでいたよね」
「うん、懐かしいぼの♡」

  • あき

    あき

    2011/12/05 11:57:13

    こんちゃ^^
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    フリマの失敗、ボノちゃんもあるんだね?
    あたしだけじゃないんだ!
    良かったぁ!!!って、良くないっつうの(笑)

    もう、何度もやちゃってるんだよね~。
    厄介なんが、眠いから・・・とか、そんなんじゃないってこと?
    真面目にやってるつもりで、本人はいるんだよね(笑)

    そうね。
    ボノちゃんの言うように、最終確認できるような機能があれば・・・。
    ニコっとさんに、提案してみるとか?
    それでも、わたしは、やるときゃ、やらかしそうだけど~(笑)

  • あき

    あき

    2011/12/04 14:46:25

    あ、ごめん、ごめん。
    イキナリ申請の方、最近、多かったから。
    オフにしてあったんだ。
    あたしも、ボノちゃんとは、すっかり友達気分だったよ^^
    なんで、敢えて申請しなくてもいいかな?って。
    今まで、しなかったんだ。
    お申し出、ありがとうね。
    ガチャに関しては、私、結構、回すから。
    これからも、出ない物があったら、協力させてね^^

  • あき

    あき

    2011/12/04 14:13:42

    うん。黒筆ばかり、3つも。
    既に、お友達3人に、あげたよ^^
    それでもまだ、3つ、余ってます。
    どんだけ回したんだ?ってとこ?(笑)
    今の一瞬で構わないから、友達登録してくれたら、送れますよ^^
    他にも、足らない物、プレしますぞ^^

  • ✘SALA❤"✗

    ✘SALA❤"✗

    2011/12/04 01:34:32

    確かにタウンであの頃はお友達と話してたなぁ~
    今はお部屋で話すことが多くなったけど^^;

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2011/12/04 00:52:27

    bonoちゃんの歌是非聞きたいな (✿>‿◕)b
    タウンでの会話
    いっぱいの人
    そんな人たちが溢れるようなタウンがいいよね♪

  • 染井吉野

    染井吉野

    2011/12/03 23:17:07

    こんばんは。
    ジオラマ釣れるといいですね~。
    歌いすぎて違反申告・・・それがトラウマなんですね。。。
    タウンでゆっくりできるくらいの時間がとれたらbonoさんの歌を聞きに行こうかしら。。。

  • tomo

    tomo

    2011/12/03 23:13:52

    ジオラマ釣れましたか?
    ニコタ生き字引のbonoさん、これからも頑張ってくださいねv

  • sinka

    sinka

    2011/12/03 22:35:03

    申告されてしまった時もあったのですか!?

    私もbonoさんの歌大好きです♬
    今度レコーダーもって聴きに行きますp(。・ω・。)q


    お泊りいいですね~よい土曜の夜を…

    【おやすみなさい*】。・ω・)ノ゙

  • えふあ~る

    えふあ~る

    2011/12/03 22:26:02

    昔はコイン集めで毎日タウンを回っていたんですが、最近はほとんどタウンに出なくなっちゃいました。

  • サーヤ

    サーヤ

    2011/12/03 22:02:47

    おつかれさまです^^

    懐かしいことは沢山ありますよね。
    bonoちゃんの歌声ききたいな~♪

  • るんるん

    るんるん

    2011/12/03 21:38:52

    サスペンスですね   お泊りかぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    リビングに寛いで お蜜柑なんか食べながら観るのかなぁ
    あまり恐いサスペンス観て 夜中にトイレに起きて恐がらないでね
    私は 今 テレビで海猿を観ています^^
    これもなかなか ハマってしまうんですよ  ドキドキ!

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/03 20:55:20

    今夜はサスペンスを見るので・・・
    Toshiの家に御泊まり!
    ばいばい!

  • 解凍♠すーさん

    解凍♠すーさん

    2011/12/03 20:41:36

    えー( ・ω・)すーも歌ってるぼのちゃんに会いたい!

  • ブサⒸ珍巻き⑨㍍

    ブサⒸ珍巻き⑨㍍

    2011/12/03 20:39:41

    すっかり、オラもやさぐれてしまったよ。
    昔のタウンが懐かしいね

  • 美齢

    美齢

    2011/12/03 19:58:06

    週末3倍イベントの割には
    中々、セット完成しません^^;

    それに、4つ並べても
    何となく街にならない・・

  • ももりん

    ももりん

    2011/12/03 17:56:59

    歌ってて申告されちゃったのか^^;
    ジオラマは結構すんなりゲット出来たよ^^
    釣竿とえさは一番高いのを使って、レアが釣れ易いと噂の、
    右側の木の杭の下に投げてやってます♪
    売った時のコイン上限が増えたから、一番高いセット使っても元取れるよ^^

  • ミコ

    ミコ

    2011/12/03 17:43:05

    摘発された前科があったのね。。(≧m≦)ププ

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/12/03 17:10:58

    懐かしい思い出がたくさんつまった
    タウンのジオラマ揃うといいですね(=^▽^=)

    活気溢れるタウンにはもう戻らないのでしょうか(≡´・ x ・`≡)

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/03 17:04:16

    今日はリアルが忙しくて・・・
    Z〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2011/12/03 16:50:39

    bono先輩とお呼びしなければいけないでしょうか。。。
    思い出って大切ですよね(^-^v

  • あんり

    あんり

    2011/12/03 16:41:59

    歌を歌って違反申告!?

    ぼのちゃんの歌がうますぎて
    罪になったのかもしれないよ!笑

  • ノア

    ノア

    2011/12/03 16:40:28

    ぼのちゃんのお歌は
    元気が出るから、良いとおもうのだけどなあ^^

    釣れますように~♪

  • び~なす

    び~なす

    2011/12/03 15:55:43

    歌いすぎで違反…そうなんだ(^^;)きっと初期は大人しかいなかったからとか?
    私も出不精の一人です、ハイ。

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/12/03 15:29:17

    そうだったんですか・・・
    良い想い出も 嫌な想い出もいっぱいある 昔のタウン
    がんばって集めてくださいね♪
    わたしも今日か明日には 最後の1つ ゲーム広場釣る予定です(v^-^v)♪

  • コオリ

    コオリ

    2011/12/03 15:17:34

    歌うだけで違反申告なんてww

    昔のタウンは今よりもっと活気があったみたいね!
    その当時を知ってるbonoさんが少し羨ましいな^^

  • 魔導士☆みかんk

    魔導士☆みかんk

    2011/12/03 15:11:00

    釣り頑張ってくりゃしぇ【の∀の】

    ぼの君に違反広告??その人物はぼの君のすごさをまだ知ってなかったのかもね!

  • キノコ

    キノコ

    2011/12/03 15:05:59

    ええ!!
    歌ってて違反申告なの??
    う~ん 納得いかないわ・・・
    寂しい人がいるのね。。残念ですね。
    うん。キノコが入ったばかりの時も
    沢山の方が話しかけて来てくれて 
    今でも その方たちとはお付き合いさせて頂いているのよ❤

    チャットが苦手な方もいますしね。
    それを理解したうえで「お返事は急ぎませんよ」という 
    優しい言葉 空気 相手への配慮
    いつも持っていたいです(^^)

  • サクランボ

    サクランボ

    2011/12/03 14:57:43

    bonoさんの歌聴いて違反申告なんてありえないですね^^:
    たぶんbonoさんの歌がうらやましかったんですよw

  • 椿(・ω・瑠華

    椿(・ω・瑠華

    2011/12/03 14:55:22

    ぼのちゃんの歌は聞いてて癒されるよ*
    違反申告ってどこがいけなかったんだろ??><;

  • アミ

    アミ

    2011/12/03 14:22:22

    歌ってるボノさん見たことあるけど
    違反申告する人がいるんだね~^^;

    納得できませんね~

    楽しそうでいいけどww

    昔を知らないんだけどもっと賑やかだったのね(^^♪

    ただみんなが忙しいだけでは?
    今年は3月からいろいろ別の活動になっちゃったり
    大変だったのでは?

    とにかくジオラマがんばって釣ってね~(^_^)/~

  • パミタン

    パミタン

    2011/12/03 13:53:40

    bonoちゃんそう言えば私もタウンに居る時間短くなったかも
    去年は結構 彼方此方登ってみたり コイン集めにタウン一周してたんだけどねぇ~
    でもね タウン囘てて寝てるbonoちゃん見つけて
    でね 一緒にパッシャリ! Σp[【◎】]Θ・^)しちゃった事有るよ(*^m^*) ムフッ

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/12/03 13:08:35

    ぼのちゃんこんにちは~ ♬

    そかー^^ぼのちゃん歌を歌ってたんだね~^^
    1回ぼのちゃんの歌。。聞いてみたいな~^^ ♬

    ジオラマ。。釣れるといいね~^^

  • 那月

    那月

    2011/12/03 11:47:45

    そう言えばbonoさんが歌っているの聞いた事ない…。
    ショップ広場では見かけるのですが、お眠り中ですかね?
    今度歌っている姿を拝見したいです^^

  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2011/12/03 11:34:20

    へ~。歌いすぎると違反申告くるんだねぇ。。。
    なんか世知辛いねぇぇぇΣ(Д゚;/)/
    楽しそうでいいのにね~w
    あたしは今のタウンしか知らないからわからないんだけど
    そんなに前より静かな感じなんだ~。。。
    また、賑やかになるといいねぇ。

  • 灰猫

    灰猫

    2011/12/03 11:11:18

    歌い過ぎで違反申告ってあるんですね…
    確かに最近は放置してる人も多いし、話をする人は
    マイぺに移動しちゃいますからね

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2011/12/03 11:10:28

    こんにちは^^

    ボノさんのお歌好きですよ♪
    癒されます❤

    タウンが装飾だけじゃなく
    会話でも楽しく賑やかになるといいな~♬

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/12/03 11:01:45

    昔のタウンハァ よかったぁ って・・・お年寄りみたいwww
    でも 本当に 最近は活気がないような気がします><
    bonoさんの歌で タウンを明るくしてねww 

  • あき

    あき

    2011/12/03 10:54:33

    そうよね。
    ボノちゃんは、ずーっと前から、ここの住人だから。
    言われてみたら、私も。
    タウンには、全然、行けてないな。
    なかなか、時間が取れなくて。
    まずは、皆さんとこに行きたいからね。
    反省だわ。タウンを、みんなで盛り上げないとね(^-^)

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/12/03 10:49:01

    こんにちは!
    最近タウンが寂しいよね。
    個人的な活動しかしなくなっちゃったのかな。

    歌い過ぎると違反申告くらうんだ!
    えぇ~ジャイアンじゃないんだからっ

    是非今度ボノちゃんの美声を聴かせてね♪

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/12/03 10:35:26

    そっか~。
    タウンってもっと人が居たんだね。
    私も、タウンにあんまり行かないからな…。。。
    みんな、何かしら忙しかったりするのかもね。

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/12/03 09:34:31

    年末だし、みんなリアが慌ただしくなってるんでしょうねw

    私もだけど…ww

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/12/03 09:34:17

    そういえばうちがニコッとタウンやったとき
    チャットがたえなかったのに今ではあんまり・・・w

    stpお届け★

  • miku

    miku

    2011/12/03 09:27:59

    今日は3倍じゃないのかな?
    早くゲットできますようにお祈り(ó㉨ò)ノ♡

    bonoくんをタウンで見かけたことが無いよぉ。
    bonoくんを探せ!だね♪

  • caraway

    caraway

    2011/12/03 09:10:36

    早く 『昔のゲーム広場の写真』 GETしたいです^^
    最近、bonoさんをタウンで見かけても、お昼寝中が多く残念 (>_<)

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/03 09:01:44

    わ〜〜
    今朝は寒いぼの!

    困ったな・・・・
    Z〜〜〜

  • あきら先生。

    あきら先生。

    2011/12/03 08:50:01

    タウンに行ったときいつも

    歌ってたもんねw

  • Mukuro

    Mukuro

    2011/12/03 08:49:38

    オッス(・∀・)

    確かに欲しいけどなかなか昔のタウンのジオラマつれないww

    まあ・・・
    お互いがんばろー(*^▽^*)

  • パル

    パル

    2011/12/03 08:48:45

    初めてタウンに入った時を思い出します
    それこそ 右も左も分からなくて
    道行く人が他人のようで怖かった…って 他人なんだけどねw
    でも 今は タウンのみんな お友達のような気がします

  • そっか@リラ

    そっか@リラ

    2011/12/03 08:42:05

    おはよう♪bonoちゃん

    昔のタウンは楽しかったんですね♪
    会話も弾んで☆
    bonoちゃんの歌聞いてみたいな~ぼ~にょぼにょぼにょ~って歌うのかな??

    釣り頑張ってねw

    違反申告気になってました・・。
    納得していないんですね。
    歌い過ぎて・・・。寂しいココロの方の悪戯かしら。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/12/03 08:28:26

    今日は3倍釣れる日だから、お互い頑張ろうね!
    釣れる事を祈ってるよ、
    パワー送るね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2011/12/03 08:12:52

    私もまだ、中央イベント広場しか釣れていません・・・
    お互い、頑張りましょうね~^^

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2011/12/03 08:03:40

    今朝は 携帯の アラームより先に
    地震警報が べっべっべぇ~!って なって 飛び起きたよぉ。。。ヽ(◎Θ◎)ノ

    bonoしゃん♪とこも 揺れたかなぁ?((o(´Θ`lll)o))カタカタカタ

    ジオラマ 昨日完成したぼのよ~っ❤ ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪

  • koa

    koa

    2011/12/03 07:45:03

    【昔のゲーム広場の写真】、早く釣れるといいですね^^
    頑張ってね^^

    私も【昔のゲーム広場の写真】釣れていません~><

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/12/03 07:34:49

    今はお昼寝の場!?

    (*≧v≦)イヒヒ

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/12/03 07:34:07

    (✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)おはようございます❤ฺ
    2日間の休日です♪(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ステプをどうぞ.。.:*・゜♡
    歌で違反申告??信じられない・・・・・あんなにステキな歌なのにww
    私の知らなかった頃のタウンを知っているのですね
    過去の「ニコッとタウンの不思議」を読むといろいろなことがわかって
    おもしろいです^^

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/12/03 07:18:27

    ジオラマ、全部集りましたか…?

    コンプ目指して頑張ってくださいね^^

    今日は午後から雪が降る予定です。

    ドテラ着て、暖かくしてね~!

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/12/03 07:11:44

    ジオラマ…とても魅力的ですよね。
    私もたまに釣りしてます^^

    昔のタウンは行くのが楽しかったけど…今は時間がないのもあるけどあまり行く気分になれません><

    タウンで集会をする時は、ぜひ誘って欲しいです^^
    可能な限り行きますので~ww

  • キャシー

    キャシー

    2011/12/03 07:04:02

    おはようございますー
    へー会話がはずんだタウンか~
    ミーも最近みんなと話してるww楽しかったよww

    昔のタウンのジオラマ釣れるといいね~
    頑張って”!!^^