お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

カエルジャクシが釣れたときの記録

ニコット釣り

釣り糸を投げ込んだら、すぐにかかりました。
こんなこともあるんだなー、といった感じです。
このあと、堀を変えて、テッポウウオも釣ることができました。
記録が前後していますが、一昨日、日曜日、の記録です。
竿は、オーダーメイド。
空色、ということですが、とても綺麗な色をしています。

  • 夏子

    夏子

    2009/05/27 09:06:18

    フーイさん。ワタシは、予告をあわてて読んでしまって
    下記に書いてしまっていますように、しばらくは、
    ただの「ドリ券」が沈んでいるのだと思っておりましたのですよー。
    だから、もしかしたら、釣りあげた「ドリ券」は、
    当たっているのかも知れない~なんて、
    チボーも感じることのできる獲物なのかなーとか。
    フーイさんのご指摘によって推しますところ、
    タウンもゴミ問題を考えるところに、そろそろ来ているのでしょーかね(^_^;)

  • フーイ

    フーイ

    2009/05/27 06:38:23

    1投目で釣れると嬉しいですよね^^
    そんな事は今までありませんが、いつか出来たらいいな^^
    今回は、はずれのドリ券ですね。
    4週ともはずれたドリ券は釣り堀に不法投棄されていたのか!?

  • 夏子

    夏子

    2009/05/26 18:39:32

    そのネタ面白いですね~、じじ太郎さん。
    だから釣り堀は、夜中は閉まっているのですね(^◇^)
    しかし、はずれドリーム券(はずれと決めつけている)
    というのは、釣り甲斐のあるもんなんでしょうか、ね~(^_^;)

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/05/26 09:27:47

    釣り たのしです
    ガンガン釣りまくれ
    でも 誰が釣り掘りに
    魚入れてるの やはり夜中に事務局が
    入れてるのね
    なら ガンガン釣りまくろう~

  • 夏子

    夏子

    2009/05/26 09:09:45

    ワタシは、けっして釣り名人などではなく、
    イソイソとがんばって釣りに行っているだけですが、
    おめでとうー、などという言葉はやっぱり嬉しいです(*^_^*)
    重爺さんからビールまでついでもらって、
    朝から酔っぱらってしまいそうですー。

  • 重爺

    重爺

    2009/05/26 08:56:57

    おめでとうございます!
    テッポウウオに続いてカエルジャック
    も釣り上げましたね!流石釣り名人!夏子さんで~す♪ 
    ビールで乾杯です!(パチパチ)