りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

✿収穫祭✿

30代以上

収穫祭2にあるクリスマスミニツリーと頭のせクリスマスリース(赤)を
交換してみました^^

ツリーがどんな大きさなのかなーと思ったけど、まあまあかな?

なので早速、押入れの中のおもちゃに仲間入り~♫♪♬

私も着ぐるみ着てたら、ぬいぐるみのお仲間みたい^^
大ちゃんもお行儀よく?参加です♫♪♬


しかし、着ぐるみ着てるとなんだかあったかい気がするねw
暫く手放せないかもw

冷え性なので(笑)足は、もふもふプードルのずっくをさらに重ね履きするという
荒業をwwww

あったかあったか(*´▽`*)


は!いかん!
こんなまったりしている場合じゃなかったw

お仕事行ってきます~(๑◕‿◕๑)ノ♫


しかし、寒い;;
おんもに出たくないよ~~;;;

  • りお

    りお

    2011/12/06 10:50:21

    >rikuさん
    そうなんです。思ったより小さかったかな?
    でも結構可愛くて好き^^

    ありがとうございます^^

    >みん♪さん
    ごちゃごちゃ楽しそうな雰囲気を作ってみたかったのーw
    ってかアイデアが・・ごにょごにょw
    去年馬鹿みたいに植えまくって散財しちゃった賜物です(^_^;)
    みんさんもお気をつけあそばせw

    >☆ネトネト☆
    子供のお弁当を作るので、朝は少し早起きしてるのでちょこっとインしてますw
    いつもじゃないんだけどね^^;
    ちょこちょこじゃないと、なかなか時間なくてブログ書けないもんねえ~
    朝が一番元気なので、思いつきやすいの(笑)

  • りお

    りお

    2011/12/06 10:46:42

    >かたこりさん
    私の宝物~♪
    たくさん寄せ集めるのが好きなのだぁ~ ふふん♪

    >onpuちゃん
    いつもありがと~(*^_^*)ノ

    >弘さん
    可愛いでしょ~(*^_^*)
    髪の毛も一晩たったら伸びてたり・・・違う人形かww

  • りお

    りお

    2011/12/06 10:45:03

    >MOGさん
    うんうん^^
    焦らず無理せず頑張れる範囲でね(^o^)ノ

    >トシraudさん
    いいっしょー(≧∇≦)b
    是非ゲットしてくだはれ~♪

    >美枝子さん
    もう終わったー(^o^)ノ

  • りお

    りお

    2011/12/06 10:43:48

    >さちさん
    暖かくみえますよねw
    夏には着ぐるみ着たいとはやっぱり思えないですね(^_^;)

    >はるるるさん
    そーなの!
    私もどうかなーと思ったら、ズボッ!と履けたからこりゃいいや~て(笑)
    ありがと~(*^_^*)

    >ゆずちゃん
    暖かそうなコーデでしょ~♪
    ツリーはもっと小さいかなぁ~と思ってたので、まあ、もう少し大きい方が
    いいけど、許容範囲かな?←どこまで上から目線?w

    これから年末年始と忙しくなる一方です~ あうっ><



  • ✰ネトネト✰

    ✰ネトネト✰

    2011/12/04 21:26:29

    仕事前にブログ書く余裕があるんですねww
    ボクは寝起きはニコタにinすら出来ませんて、、、

  • みん♪

    みん♪

    2011/12/04 14:05:01

    お部屋、楽しくてイイですね(*^。^*)
    ミニツリーは思っていたより大きかったです^^
    クマのぬいぐるみも替えたいので頑張ってツリー育ててます^^;

  • riku

    riku

    2011/12/04 08:54:43

    ツリーはこんな大きさだったのか~(参考になりました)
    お仕事、お疲れ様です~

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2011/12/04 03:35:15

    本当にお人形さんみたいだね!
    夜中に動き出す?

  • onpu

    onpu

    2011/12/03 23:55:54

    お仕事
    いってらっしゃいませー♪

  • かたこりさん

    かたこりさん

    2011/12/03 22:57:25

    こんなにたくさんおもちゃを押し入れに隠してたんですか!
    メッ!!

  • 美枝子

    美枝子

    2011/12/03 22:41:05

    年末調整で泣きそうです><

  • トシraud

    トシraud

    2011/12/03 21:46:37

    ツリー、良いですね、オラもこれにするダww
    今日は出勤でしたか!羊さんにお水、しときましたwww

  • MOG

    MOG

    2011/12/03 20:31:24

    わたしも仕事がんばって行くようにしなきゃ

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/12/03 17:27:02

    おおwクマの着ぐるみがさらに、もふもふにwナイスコーデですねъ( ゚ー^)
    私もクリスマスツリーとリースの冠に、交換しました。チョットちいさめのツリーでしたねw

    yuzuのほうも、雨の土曜日になりました。
    お仕事、気をつけて(≧∀≦*)ノ~・゚★,。・*:・゚☆イッテラッシャイ♪

  • はるるる

    はるるる

    2011/12/03 14:42:33

    着ぐるみにプードルのずっくはけるんだ!
    お仕事がんばってね^^

  • さち

    さち

    2011/12/03 08:13:35

    きぐるみ。確かに暖かそうですよね。

    そういえば、夏にタウンでペンギンに着ぐるみをみて「蒸れていそう」と思ったのでした^^;