今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

[サークル専用伝言板]大きな花を咲かせよう<終>

サークル

「大きな花を咲かせよう」サークル専用のコメント伝言板です。

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/12/10 22:51:11

    クマちゃんゲットおめでとうございまーす☆
    私もクマちゃんと、ツリー2種、それと光るメガツリーを合成できました^^
    あとはお部屋に置くだけ!なんですが、お部屋作りが進みません><
    章姫さんは、お部屋クリスマス仕様にされましたか??

  • *涼子*

    *涼子*

    2011/12/10 19:34:23

    青ガチャは、毎回目玉が最後まで出なくて、それだけを求めてがちゃがちゃがちゃ・・・ずっと回し続けるという感じです><
    最初はいいんですけど、正直2週間以上続くと諦め気分になります(飽きますし><)

  • ここた

    ここた

    2011/12/10 10:17:00


    クマちゃんの合成、おめでとうございます^^
    私のお部屋のもふわふわベアちゃん居ますョ~♥可愛いです♥

    メガベア狙いですか?でもあと1本メガれば作れるのでは?
    後1本!メガれ~メガれ~♥
    頑張って下さいね~☆

  • RiZ

    RiZ

    2011/12/10 10:11:56

    おはようございます♫
    お仕事、お疲れ様です。
    寒いので、風邪引かないようにしてくださいね^^

  • 咲耶姫

    咲耶姫

    2011/12/10 08:34:51

    お仕事、お疲れ様です♪♪
    ・・・もしや、お仕事パティシエさん!?
    それともコックさん!?
    胃炎の私においしいものを作ってくらさい♪

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2011/12/10 07:50:40

    私も最近野菜ジュースを飲んでます。
    本当は手作りのがいいんでしょうけど、市販のでwww
    でも、飲まないよりいいですよね、きっと♫

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/12/09 23:14:41

    クマちゃん、小さくてもじゅうぶんかわいいですよ〜^^
    メガクマちゃんだと、大きすぎてお部屋が狭くなっちゃうかも?ww
    合成がんばってくださいね〜✿

  • *涼子*

    *涼子*

    2011/12/09 19:29:09

    青ガチャ、お正月までに揃うといいですね~!!

  • 左之

    左之

    2011/12/09 11:05:23

    ハロウィンアイテムであきされを頂きました♪
    フリマでは和物を集めてしまいます^^
    打掛、十二単、振袖、欲しいものは色々です。

  • ここた

    ここた

    2011/12/09 10:28:00


    お陰さまで、先ほど雪だるまが た――――――っくさんできました♥
    お庭がめっちゃ可愛いです♥
    ついでに、Wでメガってくれました♥
    いつもお水をありがとうございます^^

    章姫さんもツリーのメガ、おもでとうございます^^
    やっぱり、メガツリ―はお庭が華やかになってステキですね~♪

    今ちょっと、またツリーのメガを作ろうかと悩み中ww

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2011/12/09 06:58:44

    青ガチャの背景、結構かわいいのが多くていいですよね~♪♪
    初日から目玉GETなんて!!うらやましい~♪
    私もあやかろうっと♪

  • 咲耶姫

    咲耶姫

    2011/12/09 06:38:50

    ツリーのメガ、大きいしかわいいし、抜きたくないですよね~!
    私も、クリスマス終わるまで飾ります^^

  • RiZ

    RiZ

    2011/12/09 05:16:41

    ツリーのメガ、おめでとうございます!

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/12/08 23:23:01

    おかげさまでツリーのメガが3本になりました^^ ありがとうございます✿
    でもお庭にもメガツリーを置いておきたい…w 残りの種がメガってくれるといいな〜☆

    そうそう、ドリーム券って本当に当たるんですよw
    まだ2度目の当選なので、ちょっと半信半疑ですが><*

  • ふうたん

    ふうたん

    2011/12/08 21:43:03

    ガーベラメガってない?
    いいな♪いいな♪(●^o^●)
    ふうもがんまりまっしゅ!

  • *涼子*

    *涼子*

    2011/12/08 19:29:05

    今日はメガネ(Cコインの)は手に入れられましたか??

  • ここた

    ここた

    2011/12/08 15:46:26


    昨日は訪問できず、ゴメンなさい><;
    今日は頑張って昨日の分もお水撒き~☆

    おお!ツリーがメガっていますね~♪
    おめでとうございます^^

    私は、今日から雪だるまを育て始めましたぁ♥
    雪だるま、育っていく過程も可愛いんですよね~♥
    先日、お友達の去年のアルバムを見せて頂いた時に、雪だるまの成長過程を記録されてて、
    それがと~っても可愛かったので、この日をとても楽しみにしていました♥
    1つは ず~っとお庭に置いておこうと思っています♬

  • 左之

    左之

    2011/12/08 10:56:08

    今日は花魁です♪
    これから新しいアイテムを見に行ってきます。
    多分今日は試着て終わると思いますが^^;

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2011/12/08 06:51:10

    あれれ、ニコタ側のミスかなぁ・・・
    新しいイベントが始まると、時々ありますよね;;

  • 咲耶姫

    咲耶姫

    2011/12/08 06:33:50

    おはようございます^^
    ランクイン、結構難しいですよね~!
    なので、たま~にランクインできると、すっごく嬉しいです✿

  • RiZ

    RiZ

    2011/12/08 05:17:48

    ありがとうございます~;;
    なんとかやり抜こうと思います!

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/12/07 23:15:21

    先ほど帰宅しました〜><
    日付が変わる前に今日は駆け足で巡回でーす!

  • 左之

    左之

    2011/12/07 20:47:55

    仕事の休憩中にスマホで訪問です(^-^)/

  • *涼子*

    *涼子*

    2011/12/07 19:27:01

    お部屋はなかなかできません!
    何かが足りないというより、何もかも足りないと言った感じですwww
    がんばりま~す!

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2011/12/07 06:54:11

    ガリガリくんの梨味って、おいしいんですか??
    私の周りの人もハマってます^^

  • 咲耶姫

    咲耶姫

    2011/12/07 06:42:37

    ガリガリ君、私どの味も未体験!!

  • RiZ

    RiZ

    2011/12/07 05:13:14

    私も早く大掃除に取り掛からないと・・・

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/12/06 23:19:46

    膝のたんこぶですか…! 初耳です、そんなことあるんですね><
    私も春くらいから、しゃがんでから立つ時に、それはもう響き渡るくらいに膝がゴキッて言いますw
    痛くもかゆくもないので放置してますが… 結構はずかしいですww

    章姫さんの膝、早く良くなるといいですね✿

  • ここた

    ここた

    2011/12/06 21:36:25


    お部屋改造、実は苦手ですw
    けっこう時間かかるでしょ…;;
    根気のない私には合わない作業なんです…

    今回頑張ったので、次の改造は手抜きになるかもww

  • 奈緒美

    奈緒美

    2011/12/06 20:22:54

    体調不良のため、サークル活動をお休みさせて頂きます><
    巡回ルートから外して下さい;;

    原因は食べ過ぎです;;大反省!!

  • *涼子*

    *涼子*

    2011/12/06 19:17:44

    Cコインが、和室を1部屋作っても余るだなんて(@_@;)
    羨ましいです~!!
    コインの使い方を考えなくてはww

  • 左之

    左之

    2011/12/06 10:16:23

    おはようございます♪
    今日はフリマで頂いたミイラ女で訪問です^^

  • ふうたん

    ふうたん

    2011/12/06 09:57:15

    ふうも、数少ないpものの種って、悩みます・・ㆀ
    でも、これから先どうしたいのか、優先順位はどこかで
    しぶしぶ抜いちゃって・・・
    さっぱり~!!とはなかなかいかないかも・・です^^

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/12/05 23:19:33

    メガツリー、収穫したくないですw
    せめてクリスマスまでお庭にでーんと置いておきたい!
    でも、そうすると合成用とは別に、メガが必要なんですよね><
    気前よくメガってくれれば、すべて解決なんですがww

  • *涼子*

    *涼子*

    2011/12/05 20:49:37

    お部屋が複数あると、気分で変えられていいですよね^^
    でもCコインの消費が激しくて・・・・なかなか思うとおりのお部屋を作れませんww

  • ここた

    ここた

    2011/12/05 16:50:19


    リアでもくまさんをたくさん所有されてるんですかぁ♥
    くまさん大好きなんですね^^
    私の部屋に合成した くまのぬいぐるみを置いていますが、可愛いです♥
    大きさも丁度いい感じでした^^

    でも、メガくまって、どのくらいの大きさなのかなぁ~?

  • 左之

    左之

    2011/12/05 10:49:28

    ランチパックって1ヶ月に全国でかなりの数の新商品が出ますよね^^
    すぐに無くなる製品や地域限定品もたくさんありますが、
    私は以前有ったチキンナゲットが好きでした^^

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2011/12/05 07:01:13

    ランチパックのフライドチキン??
    新作でしょうか、未体験です!!
    コンビニで買えるかなぁww

  • 咲耶姫

    咲耶姫

    2011/12/05 06:47:41

    おはようございます☀
    今週も楽しくガーデニングしていきましょ~✿
    よろしくお願いします~^^

  • 奈緒美

    奈緒美

    2011/12/05 06:33:15

    うしの妖精さんですねww

    今週もよろしくお願いします♪

  • RiZ

    RiZ

    2011/12/05 05:22:01

    おはようございます^^
    お仕事お疲れ様です。
    今週もよろしくお願い致します^^

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/12/04 23:20:44

    膝の調子はどうですか??
    お大事になさってくださいね。

    メガは本当に運なのかなーとも思うんですが、こちらのサークルに参加させていただいてから、
    メガの確率が上がったので、お水まきしてもらうのは多いに効果あり☆みたいです^^
    気持ちをこめてお水まきして行きますね〜✿

  • *涼子*

    *涼子*

    2011/12/04 17:32:31

    ツリーは通常サイズでも大きいので、メガはすごくすごく大きいですね^^
    今回はメガらなかったですけど、次にメガってくれたらいいなぁと思ってます♫

  • RiZ

    RiZ

    2011/12/04 15:43:36

    はじめまして^^
    お出かけ先からのステ水お届けです✿

  • 奈緒美

    奈緒美

    2011/12/04 15:07:29

    こんにちは♪
    今日はいいお天気です♪

    が胃の調子が悪いので寝ますぅぅ~~><

  • 咲耶姫

    咲耶姫

    2011/12/04 12:40:00

    ワタクシは、足関節が腫れております~
    原因は歩きすぎ・使いすぎ。水溜まってます。
    痛くはないんだけど、正座できません(一緒ww)
    腰も悪いので、3か月くらい、ずっと鍼治療に通ってま~す!

  • ふうたん

    ふうたん

    2011/12/04 11:15:06

    はじめまして!!
    ふうはまだまだ駆け出しなので、
    アドバイスなんて恐れ多くてできませんが、
    よろしくお願いしま~す><
    一緒にお庭ライフ楽しみましょうね^^

  • ここた

    ここた

    2011/12/04 10:30:37


    今回はただラッキーなだけだと思います><他のお庭でもメガをよく見かけますしw

    あ!でも、メガが中々無い時は、種を植えるポイントを変えてみるのもいいようですよ♥
    サークルのうさぎさんからのアドバイスだったのですが、たまに配置換えをすると メガるような気がます^^
    今まで植えていなかった所でメガる事も多々ありますよ♪
    それと、メガりやすいポイントもあるようですので、頑張って探ってみて下さいね~☆

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2011/12/04 08:57:38

    初めまして^^
    ご挨拶が遅くなってごめんなさい;;
    ただいま、とても寒い恰好をしておりますが、不審者ではありませんのでどうぞ仲良くしてくださいね♪

    ひざ大丈夫でしょうか??
    水がたまってるのでは??

  • 左之

    左之

    2011/12/04 08:46:45

    おはようございます♪
    ピアノ、娘には習わしているけれど私は全く弾けません^^;
    鍵盤のドの位置を探すことから始める位です。

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/12/03 23:52:20

    章姫さん、はじめまして^^
    こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪
    いつもこのくらいの時間に巡回させてもらってます。
    ガーデニング、一緒にがんばりましょう〜!

  • *涼子*

    *涼子*

    2011/12/03 20:35:36

    はじめまして♪
    ガーデニングが大好きです!
    どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

  • 奈緒美

    奈緒美

    2011/12/03 19:59:06

    初めまして!
    奈緒美と言います♪
    これからよろしくお願いします^^

  • 左之

    左之

    2011/12/03 18:50:50

    はじめまして♪
    こちらこそよろしくお願い致します。

    今日は娘のピアノの発表会に行ってきました。
    娘の発表が終わってからは睡魔との闘いでした^^;

  • 咲耶姫

    咲耶姫

    2011/12/03 14:45:55

    早速のご参加、嬉しいです♪
    ありがとうございます✿
    これから、楽しくガーデニングしていきましょ~!!
    よろしくお願いします!

    ごあいさつのついでに、カレーごちそうになっておきましたww
    美味でした♪

  • ここた

    ここた

    2011/12/03 11:27:29


    始めまして^^
    早速の訪問、ありがとうございました♥
    ステキとお水をどうぞ♥

    お陰さまで、メガツリー3本になりました♪
    これでトゥインクルメガツリーを合成できます♥
    次は来週発売の雪だるまを頑張りま~す☆