ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

第798回 がんばりました。

ニコット釣り

ジオラマ揃いました。

二つ目の部屋に飾ってありますので、ご覧下さい。


昨日は、一昨日に開催した打ち合わせの指摘メールを見て、一気にやる気がなくなったので、一日続くレビュー(書類の確認作業です)を一通りこなすことにしました。
同期を飲みに誘いましたが、体よく断られたので、仕方なく家飲みをすることに決めました。思いっきり飲みたかったので、キムチ鍋を作り、フットボールを見ながらちびちびやっておりました。

今日、妹が松竹座でやっている舞台を見るためにこちらにやってくので、早朝に迎えに行くことになっておりました。そこそこで終えましたが、久しぶりにしっかり酔っ払った気がします。