TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

昔のゲーム広場の写真(その2)

ニコット釣り

今日の釣りも、マイ釣り堀で1Rした。
時間が掛ったが、それでも1つ釣れたので、ホッとした。
このラウンドでは、釣れる確率3倍を体験できなかったが、
まだ時間はあるので、また堀へ行こうと思う。
そのミニイベントの波に乗って、
釣りバトルの勝負でも、良い結果を残したいと思った。

現在のレアの釣果。
昔のショップ広場の写真が、5つ。
昔のゲーム広場の写真が、3つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/03 23:34:34

    kiryoさんへ。
    kiryoさん、こんばんは。
    どうもありがとうございます!
    何とか1つゲットできたので、ホッとしています。^^
    自分は、ショップ広場の写真を求めて、頑張ります!
    残りひと月となった釣りバトルも、もっともっと楽しんでいきたいです。^^
    どうぞ、お付き合い下さい!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/12/03 22:51:56

    こんばんは^^
    またまた釣れてるね♪ おめでとぅ☆
    ぇ?w 今夜も3倍? ゲーム広場の写真・・・釣らなきゃ♪ 
    頑張りまーす^^v