しろうさぎ

クリスマス広場にて

日記

ボトルを貰いに行ったついでに
クリスマス広場のベンチに座って
写真を撮影してみました~^^。

リアルの方のお天気は雲が多く
今にも雨が降り出しそうで突風が
時折吹く怪しげなお天気です。

  • けんたろ

    けんたろ

    2011/12/04 21:20:02

    ホント不安定な天気だよ!晴れたらドライブにでもって思っているんだけど。
    今月はバタバタで天気以上に荒れ模様(笑)。気温が高かったりするから天気もこうやって荒れるんだろうね。。
    ヽ(´ー`)ノ フッ

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/12/03 18:18:42

    けんたろさん、こんばんは。
    うんうん、雷の衝撃はすごいですね。
    仕事場で向かいの家を取り壊していたことがあり
    トイレにはいっていると、ばーーーーーーんと爆発のような音がして。
    てっきり向かいの工事現場の爆発だと思いましたが、
    実は裏の家に雷が落ちて、うちのクーラーも雷の電気が飛んできていて
    見事に壊れてしまっていました。
    すごい衝撃でほんとびっくりの音でした。

  • けんたろ

    けんたろ

    2011/12/03 18:09:51

    昨日の夜に雷が落ちて家が揺れましたwww

    地震?!っと思ったほどの揺れと物凄い轟音!!今夜はどうだろう?∑(゚ω゚ノ)ノ