コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

感謝を込めて♡

日記

こんばんは。☆

ここ一ヶ月近く、本当にご心配おかけしていて
申し訳無く思っています。

精神的にも参っていたのですけど、今日ガーデンで
クリスマスツリーが2本、メガっていました。
ずっと手持ちを作るために肥料も水やりも頑張っていたのに
このところ、その気力も無くて・・
ですから、今回のメガは訪問して下さって、お水まきを
して下さる皆さまのお陰です。
本当にありがとうございます。m_m

これまで、着せ替えも新作は真っ先に見に行って気に入った物は
すぐに着たかったのに、その気にもなれなかったのが、メガが
きっかけで、今日は妖精ドレスも買いました。

リアでは、お洒落したくても外出できず、こんなドレスも着られません
もの(^^;;
少しだけ元気が出て食欲も出てきたような・・
実は3キロ、痩せてしまっていたので・・

お庭も花を移してクリスマスらしくなりました。
来て下さる皆さまに感謝をこめて・・♡

ピアノ♪