リンゴ

帰ってきました♪

日記


           ★こんばんわ★

今日はお仕事が珍しく早く終わったので先ほどゆっくりと
寒い夜道を一人で歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝から雨さんが降っていたので
お気に入りの傘を差しお仕事場まで歩いて行きました。
雨さんと風さんが強かったせいかお仕事場に着いたときに
はもうお洋服がびちょびちょで大変でした。ホント今日は雨さん
と風さんが強かったな~で、お仕事帰りには雨さんが止んで
いました。
明日は一日晴れるといいな。

あと、また最近はあんまりニコットにこれなくってごめんなさいです。
この三日間はずっとお仕事が遅くまでありまして家に帰ってくるのがもう深夜の2時頃ですごく疲れてそのまま寝ちゃってました。
なので、ホント最近は皆さんのところに訪問出来なくって
ごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事は土曜日だったのでたくさんの
お客様がお店に来てとっても忙しかったです。
ホント次から次えとお客様が入ってり出たりが多かったです。
でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。その結果
大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/03 20:40:47

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぁ。

    そうですね。もう12月になりましたね~早いな。

    明日も元気にお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/03 20:39:06

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたぁ。
    明日は暖かいんですか。すごく嬉しいです。

    明日も元気にお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/03 20:37:24

    えりママさん、こんばんわ♪

      ★ただいまです★

    こっちは一日雨さんが降ってましたよぉ~
    あと、風さんも吹いててとっても寒かったです。

    はい。明日も一所懸命お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/03 20:34:52

    [⋈]くるみ君、さん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ。

    はい。明日も一所懸命お仕事頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/12/03 19:59:41


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事。遅くまでお疲れ様です。

    もう12月に入りましたね。

    今月も、よろしくおねがいしますね。

    stpとお水お届けします。

  • パドメ

    パドメ

    2011/12/03 19:38:19

    お疲れ様です。
    明日は、天気も良く暖かくなるそうです、お仕事頑張ってください。

  • えりママ

    えりママ

    2011/12/03 19:27:12

    オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

    今日は晴れたかと思うと、いきなり雨が降りだしたりして
    大急ぎで洗濯物を取り込みました(´-∀-`;)
    風も冷たくて、寒かったですね~。

    ついさっきまで、息子と寝こけてしまいまして起きてビックリです∑(*゚ェ゚*)

    明日も頑張って下さいねファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

  • [⋈]くるみ君、

    [⋈]くるみ君、

    2011/12/03 19:13:14

    お疲れ様です^^

    明日も頑張ってくださいねノ♪