コメントもらえると嬉しいです

この冬に観たい映画

映画

前にもこんなようなお題の時があってその時にも書いたけど
わざわざ映画館にまで見に行かないんだよね

最後に映画館で見たのってもう何十年も前の事だし
しかもそれって終電に乗り遅れて朝まで時間つぶしする為にオールナイトの映画館に入ったなんてやつだったりするからね(何だったかも覚えて無い)

それに今って公開されてから1年もすれば地上はでテレビ放送されちゃうのも多いじゃない
なのでそれまで待ってるって感じ
まあ1年もすれば何が話題になってたかなんてのも薄らいじゃってるんだけどさ
テレビ欄みてああコレねなんて感じで見る位かな

という事で
「この冬に観たい映画」と言われても解らんです