ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

12月はセンチメンタル

お部屋アイテム

何、この70、80年代の歌謡曲っぽいタイトル(笑)


自分の誕生日もあり、
12月は、楽しいこといっぱいの月なのですが、
それだけに、

恋人いない……とか、(ダンナいてるけど)
仕事忙しすぎ……とか、
病気……とか、
貧乏……とか、
帰る故郷がない……とか、

馬券あたらへん……とか(そこかよ!)

不幸が身に染みる月でもありますな。

しみじみ……していてもしかたありません。
ニコ世界は平和で素敵ですしね。

そんな幸せいっぱいの街角でホッコリしつつ……。





 

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/12/06 12:58:32

    えみりーさん 私が小学生の頃は教室にストーブがあって、やかんがかかってたような。
    危ないからと廃止になりましたが。
    一般家庭でも今は加湿器がありますもんねー。
    それに、関西圏では灯油も高くなり、上に鍋とか置けるようなストーブ自体が
    なくなりつつあるとか……。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/12/06 12:56:02

    イーニドさん 現実と離れた外国の路地裏街角で
    まったりしたい今日この頃ですわ。
    寒いともう心身ともに堪えます(T^T)
    せめて熱燗をキュー(>w<)っとできる体質だったら……
    うらやましいです、イーニドさんが!

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/12/06 12:53:35

    vioさん 新アイテムの階段窓、私も好きです。
    ふわふわの雪だけのアイテムとか欲しいですよね。
    屋根の上とかに乗せたいんだけど。
    去年のサンタの袋のアイテムがそれっぽく見せられるけど
    一個しか買って無くて使えず……。

  • えみりー

    えみりー

    2011/12/05 10:56:36

    うふっ ホワイトクリスマスですね
    外の積雪とケーキ店のなかのストーブにやかんの湯気の対比が
    素晴らしいです^^
    そうそう 昔はこんな風に湿度保っていたんですよね
    ウチの実家でも冬場やっていました。今は加湿器なんていう洒落たものが
    ありますが 工夫次第でお金かけずに暮らしていけるね

  • イーニド

    イーニド

    2011/12/04 22:07:38

    相変わらずお見事な街角ステキですー❤
    落ち葉のマットはこんな使い方があるのね。

  • vio

    vio

    2011/12/03 22:04:56

    お部屋の入り口の水溜まり、カチコチに凍ってました^^
    雪の階段素敵♪
    凍った街並みと暖かそうなお部屋、良い感じ~
    左のレトロな建物もいいな。
    新作アイテムで、この階段が一番好きかも^^