みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

今日からのレア魚

ニコット釣り

はずれたドリーム券♬
珍しく初日から釣り上げました
これってゴミですよねぇ~。(。◕◞◟◕。)
ゴミをそこらじゅうに捨ててはダメです(>_<)

  • みよ

    みよ

    2009/05/26 23:52:32

    ニコさん:このはずれ券はみんなそこそこ釣り上げてるみたいです。
    レアで今後、『誰かが捨てた宝石』とかが出ればいいんだけどなぁε(◡‿◡✿)з

  • ニコ

    ニコ

    2009/05/26 22:41:39

    はずれたドリーム券なんて 初めて見たっっ!!((驚
    ゴミはすてないようにしますwwwwwww

    あと、ブログにコメありがとっっ!!
    じゃあまた来るね~^^

  • みよ

    みよ

    2009/05/26 16:38:22

    ちゃー66さん:ゴミは持ち帰るようにねε(◡‿◡✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/05/26 16:18:44

    ゴミだね~((笑´∀`))ヶラヶラ
    持ち帰らなきゃイケナイかなぁ~