真琴

可愛いな~

ニコットガーデン

ツリーの種は大きいけど、
ツリーの形になると、小さくて可愛い^^

家も、どれにしようか随分迷ったけど
今日、これに決めました☆彡

今日の真琴は、お庭の木の妖精風(のつもり~(*^_^*)

  • JULA

    JULA

    2011/12/05 09:03:17

    わぁ~^^グリーンのお家 お庭のグリーンとマッチして 素敵~^^
    今日の真琴さん まさしく 木の妖精であります^^
    クリスマスツリーに 飾りつけとかできたらいいですよね~

    昨日の写真 気にしなしでくださいませ^^
    普通に写ってるより 面白いも~ん(JULA顔が凍る の巻^^)

    ありがとうございました~^^

  • ふう

    ふう

    2011/12/04 22:03:54

    こんばんわ^^
    本日の2回目の訪問?私はストーカーかっ?(^^ゞ

    ちょっと~何それ~?
    カマ持ったキツネ?イタチ?何だろう?何か不思議な感じだけど
    緑が凄く映えてて綺麗だね❤耳までついているしぃ♪♪
    さてはフリマでゲットしたなぁ~!!凄いね♪
    真琴七変化劇場見ているみたいだよん(^。^)y-.。o○

    そおそお、ミラクル初めて発動したのよぉ~❤
    お庭のツリーを10個合成したら、クマさん二つになりました!!
    良かったらお部屋もクリスマス仕様にしたので、クマさん見に来て下さいね^^

  • ふう

    ふう

    2011/12/04 10:19:50

    おはよう♪
    お家変ったね~グリーン素敵だよね。。巡回の時に違う人のお家を見て
    緑もいいな~と思ってたよん^^
    お洋服とお揃いで益々可愛いんですけどぉ(^。^)y-.。o○

    ツリーがメガしますように^^