アミ

自己最高かな?

ニコット釣り

今日二回目の釣りで

まずまずの釣果かな?

  • ぴいの

    ぴいの

    2011/12/04 11:24:26

    アミさん

    すごい!!!の一言に尽きます(ノ⌒▽)ノ
    アミさんが釣りをされてた時間、私はお風呂上りでくつろいでいましたァハハ・・(・∀-`;)

    昨日は、友人6人と都心のイルミネーションを堪能してきたので
    満足です(*^-^*)ニコ
    歩きすぎて今日は自粛してますが;^^

    まだゲーム広場がゲットできてませんので、今日はチャレンジします!

  • ボレロ

    ボレロ

    2011/12/04 03:46:40

    こんな時間にお魚釣りしてました!

    週末の大漁制限の600コインが助かります!
    今まではセレブセット75コインの道具を使うと大漁に成っても30コイン程の利益でしたから・・
    3ラウンド約2時間弱と時間がかかりますがぁ・・500コインの利益はうれしいです。
    土曜・日曜・月曜と3回(今週は火曜も)できるので・・クリスマス改装費用が助かります。

    12月はイベントがいっぱいあって楽しいです!
    事務局予定で 『カノンの宝石箱』 イベントが予定されてるようですがぁぁ・・
    カノンの達人 yuji さんのドヤ顔が見れそうです ♥(。→‿←。)キャハハハ♥

  • 翠

    2011/12/04 00:19:58

    3倍?3倍週刊だっけ?

    つれすぎでしょ~~~

    私は・・・・ゲームのために釣りは、あきらめた・・・

  • yuji

    yuji

    2011/12/03 23:31:10

    レア4匹!すごいですね^^ おめでとう~^^

  • ましゅ

    ましゅ

    2011/12/03 23:25:53

    こんばんは☆

    アミさんの釣りのブログを見てから

    私も出勤前に釣りを楽しんでますよ♬

    結構はまりますね!(◎_◎;)