✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

3姉妹+αで記念の花火♪(☆▽☆)

日記

昨夜は3姉妹と共通の友と一緒に
記念の花火を見ました♪
イエ───ィღ(*✪‿✪*)bb

3姉妹は3色の色違いのサンタ服を着て・・・
ソリとお菓子のブーツを持って♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

『σ(ゝ_∂*)メーのだけマスコット羊ちゃんが付いてるんだよぉ~~』
って自慢したら・・・1番上のねぇねぇが・・・
『どって??メーどこで買ったのぉーーーほちぃ。。。』ってwww
『o(*≧□≦)o ダメ~!!これ、非売品だよぉ~~
σ(ゝ_∂*)メのーオリジナル!!』
『えぇ~~~~~~~~...φ(。。*)イジイジ ><』
って・・・すねちゃった( *´艸`)クスクス

ソリにちょこんと乗ってて可愛いでしょ♪
(*・ノ。・)
コッソリ友におせーてもらったんだけどね(*・∀-)☆
とっても気に入ってまちゅ❤



綺麗な花火を見た後は・・・
クリスマス広場に移動して大きなツリーを見たんだよ♪
そこでは・・・メーの友もいて5人一緒だった❤
でも・・・やっちまったの(;¬з¬A
アルバムいっぱいで。。。m(。>_<。)m
あとでねぇねぇの所行って写真は頂いたけど・・・
ここには載せれない。。。(☍﹏⁰)
じゃんねん。。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ


花火は今晩まで見られるので・・・
皆も Last Night 楽しんで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/07 08:22:34

    おみたん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    そぉだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    でも・・・結局買えなかったりするwww┐(´ー`)┌

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/12/07 08:14:36

    選ぶのも楽しいから ('-^*)ゝ OKっ☆
    ってことにしとこw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/06 23:22:36

    にぃ。
    あ・・・・にぃもか。。。(☍﹏⁰)
    残念でした。。。よしよし(*´ー)ノ’’

    サクちゃん。
    残念だったね。。。(☍﹏⁰)
    でも・・ちゃんと一緒に見てるからww(*・∀-)☆
    大丈夫だよぉ~~(。・艸・)ウフフ

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/12/06 13:36:56

    〓■●バタッ  俺も花火見れなかったぁ…

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/12/05 23:17:25

    (.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!花火終わったの_| ̄|● ガックリ

    いい写真撮れてるね^^俺も入りたかったw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/05 16:49:49

    おみたん。
    σ(ゝ_∂*)メーも選べないんだけどwww
    でも、1つしか買えにゃい。。。(☍﹏⁰)

    山さん。
    こちらこそ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

    ソラくん。
    (*≧m≦*)プププwww 目ざといなw
    あれはね・・・ツリーになった気分でw
    飾り付けてるのw
    目立っていいでしょ(*・∀-)☆

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/05 16:46:39

    ちーちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    ばっちりでしょ(*ゝ(ェ)・)b 移動してよかった♪
    やっぱいいよ(◕. ◡。)ネェー 
    赤が1番目立ってるけどw ププッ ( ̄m ̄*)

    そそw おかしかったよ(◕. ◡。)ネェーwww
    ちーちゃんにはすぐにバレタけどねb

    妖精もドレスもwww
    楽しみにしてるよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
    (。・艸・)ウフフ


    ミュ☆ミュさん。
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    頑張ります!!

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/12/05 15:01:16

    私の場合 セレブなんじゃなくて・・・
    ( 'ノω')コッソリ 選べないだけw

    といっても好きな色だけね^^

  • 山

    2011/12/05 00:50:17

    こんばんは~^^今週もヨロシクお願いします!

  • sora

    sora

    2011/12/05 00:07:21

    頭に☆がw

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/12/04 22:38:32

    メーたん。こんばんはっ^^
    わぁ~!!! 昨日の花火wめっちゃ綺麗に撮れてるね~♪
    ココの場所バッチリだったね(^_-)-☆
    3色おソロで!
    やっぱ3姉妹は可愛いね~^^ 自画自賛(*≧m≦*)プププwww

    マスコット羊ちゃん。可愛い~❤
    ねぇねぇったらさ。
    めっちゃ欲しがってたよね~www 面白かったね~!(*^。^*)

    さて今度は妖精?ドレス?
    次回も楽しみにしてるね~♪♬♫

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/12/04 21:24:13

    \(^▽^)/こんばんはっ!冷え込んでますが、また一週間がんばりましょうっ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/04 19:08:27

    aichaさん。
    綺麗だったよぉ~~❤
    えっとね・・・19時から30分おきに23時半まで見れるよ♪
    今日が最後だから・・・行ってみて(◕. ◡。)ネェー

    おみたん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    あのね・・・おねぇ様方は・・・セレブなので・・・
    色違いとか・・・全色買ってるのwww 
    おみたんみたいに(ღ◔‿◔ )ん?ww
    だからね、σ(ゝ_∂*)メーに合わせて色変えたり・・・
    小物を合わせてくれたり・・・*´∀`)ァハッ
    そんな感じでちゅ。。。(๑→ܫ←๑)グスン

    ✿にこりんさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    ばっちり撮れたよ(*ゝ(ェ)・)b
    (。☉_☉)エッ まだなの。。。
    急いで~~~ε===(っ≧ω≦)っ


  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/04 19:04:23

    エツちゃん。
    〃⌒―⌒〃 こちらこそ(人'▽`)ありがとう♡

    ププッ ( ̄m ̄*) 
    (*・ノ。・)コッソリ リュックのだってwww
    一緒に背負ってみ(*ゝ(ェ)・)b
    花火は綺麗に撮れたんだけど・・・
    吹き出しと一緒に撮りたかったぁ~
    くちょぉ~~(☍﹏⁰)

    み~ちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    見れると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ね~~
    でも・・・パラ地獄も頭に入れとかないとww
    昨夜も大変だったんだよぉ~~
    人数が多くなるほど・・・厳しいよね。。。(☍﹏⁰)

  • aicha

    aicha

    2011/12/04 13:32:14

    きれいですね~(´∀`*)
    私も今度見に行っていますっ❤
    でも・・・花火っていつでしたっけ?ww

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/12/04 11:58:27

    よく3色全部そろうもんだねぇw

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2011/12/04 11:34:02

    こんにちはでぃーす^^

    仲良しさんで記念撮影、とっても素敵に撮れてますね。
    そういえば、クリスマスの花火まだ見てなかったです。

  • エツコ

    エツコ

    2011/12/04 11:20:28

    おはよ~~~
    昨日は遅くまで 遊んで貰って(〃∇〃)ゞありがとぉ 
    でもたぁ~~ o(=¬ェ¬=)oジーーーッ ...φ(。。*)イジイジ... ぉ
    花火 綺麗に撮れれるじゃん お見事だぉ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/12/04 10:28:02

    (〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪

    一緒に花火みれるといいね!!
          ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆