♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

今月、購入した家具☆

きせかえアイテム

しくった・・・><;
グラスキャンドル要らんかったワ;

アクセサリー4種に、絞るべきでしたッ☆

赤いタイルの 洋館の床 【Red】 -200
チョコレート クリスマスケーキ 【Brown】 -220
ブルーリボンの プレゼント 【Blue】 -120
レッドリボンの プレゼント 【Red】 -180
グリーンリボンの プレゼント 【Yellow】 -240
クリスマスレッド タペストリー 【Red】 -200
壁掛カラオケ モニター 【CharcoalGray】 -260


もっそい普通の部屋です^^;
はっきり言って、超テキトーです;

トカゲの尻尾は踏まないようにネッ☆
食われるよ(笑)

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/12/04 17:30:10

    ありがとうです<(_ _;)>
    紺さん家みたく、本棚とか置きたいんですが;
    置く位置が定まらずorz

    限定品、悩みますよネェ~><;
    全部買うのは絶対に無理なんで^^;
    シャンデリアは一個は買うとして・・・
    飾りと氷はどうしようか?と^^;

    餌付けすれば、多分慣れますよッ☆w

  • 紺

    2011/12/04 06:29:52

    おはようです^^
    お部屋訪問www♥ おお、すっかりクリスマス部屋ww♪のんびりできそうですw*^^*
    カラオケ重要wwww
    私は未だ、どれを買うか思案中です…^^ゞ

    wwww食われるんですかwwwじゃあ、そーっと、気をつけますw♪