アミ

久しぶりに~~

日記

昨日から小人になって
ツリートップに立ちたかったけど

やり方忘れたらしくて
なかなかできなかった^^;

なんだか急にできたので
早速乗ってみましたよ(^_-)-☆

たまには復習しとかないと忘れちゃいますね(*^_^*)

  • まるとぺけ

    まるとぺけ

    2011/12/06 18:12:05


    追記 

    日記にコメ 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    主な仕事予定 2日間の日帰り出張と 

    連日待機 呼び出しのある仕事 になります。

    待機は準夜 深夜帯時刻で 電話呼び出しのため 会話中に突然落ちることあります。
    その時は 元気で仕事と 思ってね!

  • 翠

    2011/12/04 15:35:14

    たってる・・・ほんとに立ってるよ~~~

    それも、メガの上だから、目立つね^^

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/04 13:57:47

    お〜〜
    小人は可愛いぼの!

    bonoはやり方を忘れてしまったんだ・・・

  • 猫

    2011/12/04 13:23:03

    かわいー♪ けど、落ちないでね!ってはらはらしちゃう^^

  • ドアラ

    ドアラ

    2011/12/04 13:08:26

    今収穫祭だから事務局としてはあまりメガ化し過ぎてもポイントが早く貯まり過ぎていけないとか有るのかも知れない。良くはわからないけれどそんな気がします。この前わざと一度メガ化運をリセットする意味でC物種植えて現在再度P物に挑戦中です。自分の庭で何時もこの辺でメガ化してくれる場所と言う所が有りますので、そこでメガ化しなくても根気強く植えて替えているだけですが。

  • yuji

    yuji

    2011/12/04 11:24:01

    うふふ^^ ツリーが一段と大きく見えますね^^
    そういやまだ、小人になったこと・・・ないやw