薄荷

個人的にファンタジー祭りw

日記

12月で、季節柄もあるのかもしれませんが、
かわいいものに目が行きます。

クリスマス時期もあって、いろいろ小物とかかわいいのが多いのです。
目の保養ですが、懐に響きますので見てるだけ(笑)

あとは本ですね。
ファンタジー系の小説をよく読んでます。
図書館でも借りましたw
ハリポタとか最初から読み返そうかと思ってますが
あれは原作も大長編ですので、気合入れないと大変。
まず本が重いし…(ハードカバーだから)

あとは「レイン」を今読んでます。
ただしまだ2巻目。
たしか9巻と外伝が出てるはず。
楽しみにしつつのんびり読んでますw

ネットでも小説をアップしてるところを探して読んでたりw

ちょっと目が疲れますけど、やっぱり面白いのを読むのは楽しいですw

PC用の目薬が手放せなくなってますけどね(笑)

  • 雪路

    雪路

    2011/12/05 08:51:56

    >さっきぃさん
    のんびりマイペースに読んでますよw


    >めろろんさん
    個人的には笑えて好きですよ。
    主人公がおもいっきり「俺様」で天上天下唯我独尊ですw
    いろいろとありそうな人ではあるんですが、2巻ではまだ出てきてないです。


    >Mt.かめさん
    結構時間もかかります。
    いつの間にかこんな時間?とか思うこともしばしば。
    芽が痛くなって目薬さして、まぶたの上に、疲れ目用のシートはったりしてます。(苦笑)
    私も図書館で借りたり、レンタルコミックとかもしてるので、リアルでも読む本いっぱいです(笑)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/12/05 08:39:36

    ネット上で読むのは疲れそうですねー(^◇^;)
    読み直し、コミック以外はなかなかできないですー。
    とにかく読む本が一杯で・・・

  • めろろん

    めろろん

    2011/12/04 10:01:47

    レイン・・・?おもしろいのですか?

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/12/04 07:01:16

    \(◎o◎)/!すごい・・