オーロラ

トゥインクルレッドツリ―

日記







トゥインクルレッドツリ―を合成してみました(*´艸`)

小さいけれど…キラキラしていて可愛い^^

それにしても…合成に25個も必要だなんて^^;

先の長い話だわwww

  • みかん

    みかん

    2011/12/05 21:21:42

    ツリーがメガらないので、何だかなぁ~と、ふてくされ気味です。笑。

    レアは4個も必要なのですね。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/12/04 21:45:47

    25個も使って合成おめでとうございます(^_-)-☆
    私も今日合成しました^^V
    本当・・25個もいるなんてひどいよねぇーー;
    ニコッとさん儲け主義になってしまったのかなぁ><;

    ところで白っぽい四角いツリーは何ですか?
    私が入る前のツリーなのかなぁ・・?
    きれいですね^^♪

  • ゆきや@生姜恋者

    ゆきや@生姜恋者

    2011/12/04 17:27:33

    うんうん、綺麗ですよね。
    25個、地味に、頑張りまするww

    友達処で、メガのトゥインクルレッドツリー、見たけれど。大きくって、綺麗だった^^
    レアの白いメガツリー。。。去年の合成かな?白も素敵ですよね(。✪‿✪。)ノ 

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/12/04 15:26:33

    きれいだね(✿◡‿◡)

    でもホント、先が長すぎ~

  • かず☆

    かず☆

    2011/12/04 12:58:20

    ほんと

    先の長い話ですよね><

    他の花も植えてるから気が遠くなりそうです♪

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2011/12/04 12:09:24

    私も合成しました^^
    ホント、25個って…新人なので、熊さんも欲しいのに(´;ω;`)ウゥゥ
    綺麗なのでイイのですが…(´∀`*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/12/04 10:18:09

    合成おめでとうございます。
    キラキラしててとてもきれいですねー

  • ナンシー

    ナンシー

    2011/12/04 09:56:55

    合成おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    でも25個は痛い出費ですよね(>_<)