あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

クリスマスのお部屋

日記

新旧アイテムでクリスマスのお部屋を作りました。

ニコに登録してから三度目のクリスマスです。
あのころってこんなふうになるとは思ってもみなくて、
みなさんとの交流も楽しかったなぁ。

時は戻りませんね。
しみじみ。

  • 茜

    2011/12/19 16:02:17

    27歳ですか。
    そのくらいはいいですね。
    私の場合は……思い出し中。

    いえ、27歳にはまだなってないから……
    え? いやいやいや、いいんです。
    見なかったことにして下さい。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2011/12/15 17:02:37

    27歳(やけに細かい数字だわね)!!

  • 茜

    2011/12/15 12:31:36

    それ、いいですね。
    だいしょうじさんは何歳に戻りたいですか?

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2011/12/10 17:50:22

    時はもどらなくてもいいけど、年齢だけは戻ってほしいw

  • 茜

    2011/12/08 17:36:21

    はるるん、ちょぱちゃん

    コメントありがとう。
    おふたりとも、いいこと言いますね。
    うんうん、そうですよね。

  • チョッパー

    チョッパー

    2011/12/04 20:39:13

    過ぎた時は取り戻せないけど、
    新たな時を作りだす事は可能。

    楽しかった頃と思うような時間を再度作ってみましょうよ♪

  • はるるる

    はるるる

    2011/12/04 18:12:33

    三度目のクリスマスやな^^
    あの頃は色々楽しかったね^^