ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー

ファビュラス

ファビュラス節だよ人生は

クローリアンつうのやってみた^^

Crawlian (クローリアン)

今日はこんくらいで勘弁したるが、待ってろよ!
ミスタークローリアンの称号は私が貰うぞww(無理)

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/11/27 02:28:33

    HIЯOさんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

    確かにルール自体は簡単でお手軽に遊べますね^^
    しか~し!たかがゲームされどゲーム!
    簡単なルールの物ほどムキになる度数UPしますね^^;
    お互い頑張りましょう^^

  • HIЯO

    HIЯO

    2008/11/27 01:01:32

    す、すごいΣ(゚ρ゚*)
    やってみましたが4面までしか行けませんでした。涙
    でも大富豪とかよりルールも簡単だし楽しいかも♪゙
    何というか、脳トレみたいな感じのゲームって気もします

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/11/26 20:42:49

    こんばんは^^Mrクローリアンです(爆
    これ書いた後はやってないので、
    もう全面クリアされた方もいらっしゃるでしょうね^^
    一瞬だけのMrクローリアンでしたww

    ニコプルしゃん⇒ありがとうございます^^
    昨日のコメでしたから、もう大分進まれたのでは?^^
    ミステレポーテーションから
    クローリアン女王の称号に変身ですね^^

    ЯisAさん⇒お褒め頂きありがとうございます^^
    もう全面クリアの本物のMrクローリアンがいらっしゃるでしょうね^^

    おkisaki様⇒美味しいもの食べた直後では・・でしょう^^
    おkisaki様の本気モードでなされば^^です^^v(半笑いではありません)

    アバターさん⇒やると結構ムキになりますね^^
    負けず嫌いのO型ですから私w
    アバターさんも是非いかがですか?^^

    ぐも先生⇒何だか残り時間Xステージ数で点数加算くさいです^^;
    同じとこ塗りつぶせてもやっぱり効率よくですよね^^
    ミス(失敗じゃないっすよ)クローリアンの称号を手中に!!

    ヨネさん⇒これって、ブロックとか、面の形とか変わらないので、
    完全にパターンゲーですよね?^^多分コツ探しだと思いますので、
    自分なりのパターン見つけるといいかもです^^
    偉ぶってすみませんm(__)m

    みぃぱんさん⇒いえいえ^^;もっとすごい方いらっしゃるでしょうし^^
    確かに考えてる暇はないですね^^;
    しかも操作間違えた時のイラつきはハンパないですね^^;
    初回で6とは!もうすでに全面クリアなのでは!?

  • みぃぱん

    みぃぱん

    2008/11/26 14:26:06

    すごいですねー!ステージ8。
    私も昨日ちょっとやったら初回で6まで行ったのですが、
    やればやるほど下手になり、それ以降は散々でした。
    しかも、後でブログ書こうと思ってたら
    その履歴消えちゃったみたいで。。。。
    やってみた感想は何も考えないでやる方が
    できたかなーなんてねw
    アレコレ考えちゃ進まない気がしますね。

  • ヨネ

    ヨネ

    2008/11/26 10:23:54

    8面!!!
    いいなあ!すごいなあ!

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/26 10:22:01

    8までいっておるやないですく!?
    スコア高い!あれ…?スコアとメダルが同じな人と違う人の差は…?
    何もかもが分からないーっorz

  • アバター

    アバター

    2008/11/26 03:44:47

    今まで見た中で一番ステージクリアしている
    自分はまだしていないです…

  • kisaki

    kisaki

    2008/11/26 00:02:59

    3ステージクリアした時点で、思考回路ショートしました♡

  • ✥ЯisΑ✥

    ✥ЯisΑ✥

    2008/11/25 22:34:33

    おぃらステージ5でギブですた(*´;ェ;`*)
    ファビュラスたん頭いいー(*´;ェ;`*)

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/11/25 21:50:08

    おおお、8ステージまでいっちゃたのー@@すごー
    がんばるどー・・・ハマっちゃいそうですねん