ろくさん

雨の日曜日

日記


 久しぶりの休日が雨・・・・。


 朝からまったりと過ごしています。このままだと「何もしないで終わってしまう!」という
ことで、1偽頃からお出かけしようと思っています。


 今年はどんな年賀状にしようかなぁ!なんてあれこれ考えているろくです。とにかくめまぐるしく変わる天気に翻弄されています。傘は必需品です。
 「傘がない」なんて唄がありましたねぇ♪

  • ろくさん

    ろくさん

    2011/12/04 16:33:27

    さやさんへ

     2時ごろには雨も上がり、青空が広がっています。さすがに半袖はないのではないでしょうか?

    遠くに見える山々の雪も解けてなくなったようです。今度はいつ降るのかなぁ。


     さやさんはメール派か! 年賀状もいいと思いますよ。ぜひチャレンジして下さい!

  • さや

    さや

    2011/12/04 13:50:35

    こちらは半袖でも平気なぐらい良いお天気です^^
    12月だと言うのに半袖もどうかと思いますが・・・ね。。。

    年賀状ですか・・・・私はあけおめ!メールで終了です^^;
    今年は書いてみようかな~^m^