TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

昔のショップ広場の写真(その4)

ニコット釣り

4週に渡る昔の写真も、
そろそろ満腹状態になりつつある。
それでも、堀へ行ってしまう自分。
もう少し、釣果を増やしておきたい一心からである。

現在のレアの釣果。
昔のショップ広場の写真が、6つ。
昔のゲーム広場の写真が、3つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/07 21:43:26

    よしおうさんへ。
    ご心配かけました。^^;
    一晩寝たら、すっかり治りました!
    これから寒くなりますし、更に乾燥もするので、
    風邪が原因で寝込まない様に、お互いに注意しましょう!

    毎年インフルエンザの予防接種を受けてない自分です!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/12/07 06:16:09

    TAKKANさん
    具合どうかな?
    今年は厄介みたいだから
    要注意だよ?

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/06 21:55:56

    kiryoさんへ。
    kiryoさん、おめでとうございます!
    結局追いつけませんでした。^^;
    勝つのは、とても難しいですね!
    今日、早速新レアを求めて堀へ行きましたが、
    全くレアが登場しませんでした。^^;
    ですが、めげる事となく頑張っていきます!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/06 21:55:05

    よしおうさんへ。
    おかえりなさい!
    いつもの様に、楽しい時間だったようですね。^^
    好きな場所へは何度行っても良いですから、またすぐに行けます様に!
    こちらと違って、雪が降り易い所ですから、
    今年よしおうさん御夫婦とお会いした時にも、
    道路に雪が残っていたので、ビックリしたのを覚えています!
    しばらく行けない間に、
    たくさんの土産話を持って行けるようにするのもいいと思います!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/12/06 08:41:48

    TAKKANさん〜おはょ☆
    ヤッタァ〜♪♬♪
    久しぶりにワタシの勝利なのね☆ うれしぃな☆ ゥフフw

    今日から新レア登場だね^^
    ワタシはその前に昔のゲーム広場の写真釣らなきゃだぁ〜。 まだゼロ><。

  • よしおう

    よしおう

    2011/12/06 01:01:33

    TAKKANさん
    小太郎行って来たよ~。
    相変わらず大将も奥さんも元気で頑張ってた。
    TAKKANさんの話も出て楽しく食事してきたよ~。
    これからは雪景色になってくるから
    また来年の春まで高山はお預けかな~。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/04 21:35:35

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    一度にたくさんは釣れませんが、少しずつ増やせています。^^
    ショップ広場もあと少しですので、追いつけたらと思っています!
    kiryoさんから良い報告が来る前に、何とか追い越したいです。^^
    kiryoさんが頑張るので、それ以上に自分も頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/12/04 21:07:41

    ぅぁ! またまたGetですね♪ おめでとぅ☆
    ワタシ、今日も釣れなかったから・・・ショップ広場も抜かされそぅです><。
    ゲーム広場は未だに・・・ゼロ。。
    待てってね〜 きっといい報告持ってくるからねw ふふ^^