アミ

私ったらホンとにバカ!(泣)

日記

トィンクルツリーじゃない方で合成したのは私です~~ウェ~~ン~~

二つまたがんばらなきゃならなくなっちゃった~~(^_^;)

バカだ~~!

  • めるん

    めるん

    2011/12/05 05:25:56

    あああ><
    どんまいですぅ。。。
    でもこれはこれで羨ましいなぁ^^

  • かおりん

    かおりん

    2011/12/05 01:45:51

    泣くよね〰(TT▽TT)ダァー

    てかさ、今回の種類多すぎじゃないですかねっっ?
    なにがなんだかわからずに、気付けばクマが大小合わせて計7頭・・・
    せっかくだからクマ専部屋にしちゃいます(←やけくそ)

  • 翠

    2011/12/04 20:01:28

    うんうん、泣きたくなるかもしれないけど、それもきれいだよ^^

    ご飯食べて、寝て、また、やればいいね~

  • あゆみんと

    あゆみんと

    2011/12/04 18:43:36

    どんまいbb

    頑張れ――

    私は今日はじめて

    クローバーのミラクル合成ができました^^

  • まるとぺけ

    まるとぺけ

    2011/12/04 17:54:47

    あら でも素敵よ。私なんてまだ合成まで程遠い というか 見てない(>ェ<;

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2011/12/04 17:53:28

    ホントに~~大泣きしたいよネエ~~≧≦;
    レアカラ~拾うのも大変なんだもんネ~!

    でも・・・めげないで頑張って下さい♡♡♡〜

    ガンバレ~~!ガンバレ~~!フレ~フレ~アミさん☆☆☆"

  • yuji

    yuji

    2011/12/04 17:52:53

    ああ、泣かないで^^;
    まだまだ時間はありますよ^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2011/12/04 17:30:17

    アミさん

    泣かないで~><