マメ

ご当地ストラップ

日記

今日は埼玉に出かけてたのですが、途中、高速道路のサービスエリアに立ち寄ったら、お土産コーナーでご当地ストラップが売ってましたww

 それを見たらマンガ、ワンピースのご当地ストラップがありオイラの住んでる茨城は水戸黄門ルフィでした(^0^)

 チョッパーもいいな~と思ったら千葉限定でピーナッツに乗ってるストラップだったんで
水戸黄門ルフィと両方買いましたww

 他にも数種類あったけど、ワンピース好きな人は集めてるのかな~

  • マメ

    マメ

    2011/12/04 23:31:29

    ワンピース人気すごいな~ww

  • ゆっき

    ゆっき

    2011/12/04 23:04:02

    そうそう!最近、ワンピースばっかりなの!

    私は、そうファンでもないんだけど、
    どこへ旅行しても、かならずワンピースがあるよねぇ!!

    水戸黄門ルフィ~wwあははww