タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

釣れた でも

ニコット釣り

釣れた
あとは
水槽だ

たしかに
売り上げ
上限額が
2倍だが

そして3倍
イベントで
いいんだが
なんだかね
少し難しく
なってない

なんか動きが
早くなってる
気がするのね
気のせいかな
いややっぱり
絶対早いです

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2011/12/10 23:02:19

     すみません。
     友だち申請は、お断りしています。
     御免なさい。
     ですが、今後もよろしくお付き合い
    下さい。
     事前に・・・かなり癖のある人物
    ですので、御注意を。

     ブログの方は、興味の持てる内容
    なら、コメントさせて頂きます。

  • 琥龍

    琥龍

    2011/12/10 21:59:27

    あの、コメ帳はブログのことです!

    100コメ目指しているのでお願いします!!
    で、もう1つ、友達申してるんですけど友達になってくれませんか?

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2011/12/10 20:05:58

     初めは高い竿で、釣った方がいいですね。
     慣れたら、20コインのを使って下さい。
     0コインのは、魚が中に入ってさえくれ
    ない。 私は、高い竿は輪っかが沢山あっ
    て、目標が付け辛いので、実は余り好きで
    はないんです。 通過するのはほっといて、
    中で止まるのを、待ちましょう。 手に負
    えないのは、スッパリ諦めて次のを狙うのも
    手です。

  • nanako*

    nanako*

    2011/12/10 19:44:40

    こんばんは、先日は素敵なアイテムをありがとうございました!
    マフラーは確かに巻いてると暖かいですね^^*
    風が強い時など助かってます。

    割と最近にニコタを始めたので、あまり差が解らないのですが、
    動きが早いのは釣りづらくて困ります。
    すばしっこい魚が苦手でいつも苦戦しています。