リンゴカクテル

エ~~ン またや・・・・・

日記

またまた お家が なくなってしまったよ~~ん^

寒いよ~~~  お家に入りたい・・・(ー_ー)!!

  • ♦ミツヨ♦

    ♦ミツヨ♦

    2011/12/28 23:25:03

    ^^;本当に家が無くなる事があるんですねぇ~
    今日お庭に出てはじめて家がありませんでしたよ~www
    思わず、リンゴさんのブログ思い出しましたよ~

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/12/05 22:14:11

    モカさん ありがとうね^^ お家なんべんもなくなっちゃんですよ^^びっくりします^^
    今度はモカさんちちで お世話になりまする~~~(#^.^#)

  • モカ

    モカ

    2011/12/05 22:09:17

    カクテルさん、こんばんは♪
    (↑↑お友達でリンゴさんがいらっしゃるので、勝手にカクテルさんとお呼びしちゃいました^^)

    え~∑゜口゜!!
    お家がなくなる事ってあるんですか∑!?
    びっくり!!
    お家がないと寒いですね> <
    またなくなった時はお家が帰ってくるまで
    私の家で暖まっていってください^^✿

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/12/05 22:07:41

    ミツヨさん  そんなことが なぜか なんべんもあるんですよ^^お家から きらわれてるみたいです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/12/05 22:06:42

    ピラさんも 同じ仲間なのね^^野宿しましよう^^(#^.^#)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/12/05 22:05:48

    ムツゴウさん  お家が なんべんも なくなるんです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/12/05 22:04:53

    kanさん  泊めてくれ~~

  • ♦ミツヨ♦

    ♦ミツヨ♦

    2011/12/05 22:03:35

    wwwそんなことってあるんですね^^;
    私は、お庭に出ていてもおうちが無くなった事は、まだ一度もないよ^^;

  • ピラ

    ピラ

    2011/12/05 20:49:57

    私も・・先日・・始めてなりました~♪~(´ε`)

    楽しくてつい・・撮影しましたよ~☆❤☆*:..。o○☆

    緑の島のリンゴカクテルさん^^ツリーとファッションとピッタリ(*⌒▽⌒*)

  • ムツゴウ

    ムツゴウ

    2011/12/05 16:24:56

    あれれ?ほんとだぁ~^^;

    「おうちを訪ねて三千里?」@@;

    なぜなんでしょね?^^;

  • kan

    kan

    2011/12/05 10:40:08

    ひゅるり〜らら〜(´;ω;`)
    家なき子ですな(^O^)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/12/05 07:27:01

    かおりんさん  うんうん びっくりやわ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/12/05 07:26:15

    のりちゃん  突然消えてるのでびっくりしますわ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/12/05 07:25:34

    メルモちゃん  PCか・・・・新しいのにね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/12/05 07:24:59

    やまさん  サンタさんもってきてくれるといいなぁ・・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/12/05 07:24:23

    achireさん  お庭にでたら 突然ないんですよ~~(-"-)

  • かおりん

    かおりん

    2011/12/05 00:59:22

    あは(@o@)
    それは困ったぁ~~σ(^_^;)
    そんなバグがあるんですねぇ~!
    すごいレアな写真ですね!Nice shot~~(^_^;)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/12/04 22:10:44

    ちゃーさん 何でだろうね^^

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2011/12/04 22:07:03

    それ 友達の家であったけど
    自分のおうちだとできないんだよね~ 
                    どうしてだろう?

  • ♪のりちゃん♪

    ♪のりちゃん♪

    2011/12/04 22:04:52

    私も体験してみた~い!
    まだ未体験です><

  • メルモ

    メルモ

    2011/12/04 21:44:26

    ありゃwww
    たぶん・・・リンゴさんのPCの原因です♪
    キャシュクリアーをポチして下さいw

  • やま☆彡

    やま☆彡

    2011/12/04 21:29:29

    サンタさんが来られないやん?www

  • achire

    achire

    2011/12/04 21:18:43

    え?どうして なぜ?
    お庭に出たら突然無くなるんですか?

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/12/04 21:07:14

    みわちさん  サンタさん 新しいお家もってきてくれるかなぁ・・・(*^_^*)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/12/04 21:06:15

    ありしゃさん  梅田だよん^^  お家なくて 寒いよ^^

  • みわち**

    みわち**

    2011/12/04 20:00:44

    あちゃ~~;;
    これはサンタさんに持って行かれましたにゃ~^^;

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/12/04 19:57:38

    (*’ー’*)ふふっ♪
    お家ないね~^^;

    時々なるよね、なんでかな?
    空中庭園ってどこにあるの?
    検索したらいいんだけど、怠け者です><

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/12/04 19:53:53

    みいちゃん  お家にきらわれてるみたいだわ^^  みいちゃんとこにお泊りしょうかなぁ・・・

  • みい

    みい

    2011/12/04 19:48:15

    あれ?また?
    実は今回 うちなくなりませんでした^^v
    他の人の分もリンゴさんが引き受けてるとか・・・ww