ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

すっかり忘れておりましたが

日記

以前、お願いしました
「ゆるキャラグランプリ」の投票協力
ありがとうございました<m(__)m>


皆さんの応援のお陰で
27位になることができました。

相変わらず
中途半端な順位で
みんなで笑ってしまいましたが
みなさんの協力がなかったら
「27位」にもなることができなかったと思います。

これからも
我が市の「あゆコロちゃん」を
よろしくお願いします(。→ˇ艸←)

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/12/05 23:47:08

    今... あっさりと. 鰹のお茶漬けを食べて寝たい気分ですお~...

    小腹空いてきちゃったあ(。☉ㅅ☉。) 寝れるかなあ...

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/12/05 23:36:16

    北海道では超大雪だとか... 寒さで肩凝ってるKIRAですがあ.

    素敵とお水は. はりきって参りましたお~...(✿ฺ-ω-)ゥンゥン❤

    お会いできて嬉しかったですお~(✿◡‿◡ฺ)

  • ♡すみれ♡

    ♡すみれ♡

    2011/12/05 10:18:09

    おはよう!

    先輩猫は今日もシャーシャー。
    皆の手をビシビシビシ!!っとやってます。
    子猫と仲良くなれるのかな?

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/12/04 23:13:23

    (。◕o◕。)今帰ってきたので...(。◕0◕。)高速で. つみまてん(。◕。◕。)素敵とお水のお届けですう(。◕_◕。)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/12/04 21:09:53

    27位というのも、ゆるくていいですね!(笑)