LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

花火・・・

イベント

100万人突破記念の花火、
今日が最終日のようです。

なので、19:00に中央イベント広場に行って
待ち伏せ(?)していました。

なんとか写真に納めましたが・・・

見えるでしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/07 22:02:15

    マンダリンさん
    ははは^^
    見つかりましたか^^
    私は逃げも隠れもしません(爆)

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/12/07 21:37:21

    わ。
    ホントだ! 交番の上だったんですね!
    探したのに 気付きませんでした^_^;
    ツリーの中に 隠れているのかと
    疑っていました(^^ゞ

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/06 00:23:55

    うさSさん
    見えましたか?^^

    私は派出所の上です。正解です^^;
    探しちゃいましたか・・・・

  • うさS

    うさS

    2011/12/06 00:20:52

    見えます見えます^^
    探しちゃったけど。。
    派出所の上です♪

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/05 23:20:05

    ∵あーたん∵さん
    あああ・・・
    それは残念でしたね・・・

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2011/12/05 22:41:43

    えっと、
    見逃しました…orz

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/05 21:21:44

    マンダリンさん
    おお、マンダリンさんは
    見てきたのですね^^

    私は交番の上にのってますよ^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/05 21:20:26

    たまごさん
    今回の花火、期間が短いようなので、
    結構見てない人が多いようですね^^;

    お楽しみいただけたようで何よりです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/05 21:17:44

    リラックマニアさん
    花火の写真、お楽しみいただけたでしょうか?
    私もこの写真を撮った時が初めてだったので、
    シャッターチャンス、ちょっと迷いました。
    このあと3連発とかありましたから・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/05 21:15:54

    おのさん
    この写真で楽しんで
    いただけたでしょうか・・・?^^;

    私も直前まで忘れてました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/05 21:07:30

    クークさん
    花火、間に合いましたでしょうか?
    タウン、季節でいろいろ変わりますからね・・・^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/05 21:06:10

    かなちょさん
    結構みなさん、忘れているようで・・・^^;
    この写真で
    お楽しみいただけたでしょうか・・・?

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/12/05 19:17:01

    花火 他の方のブログで知って
    前に 見てきました。100万IDの方へのお祝いもしてきたし(*^。^*)

    花火 大きく きれいに よく見えますよ^^
    でも。。。
    LEAFGさんは 何処ぉ~? 見えませんw

  • たまご

    たまご

    2011/12/05 09:21:27

    花火、綺麗に中央に収まっていますね。
    私は今回の花火は見ることができませんでしたので、ここで拝見・堪能しました♪。
    ありがとうございます^^。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/12/05 08:41:43

    100万人突破記念の花火に関して、
    当方はすっかり失念してしまっていただけに、
    今回こうして拝見できてホントありがたい限りです。

  • おの

    おの

    2011/12/05 05:22:47

    みえます!
    私はすっかり忘れていて、一度も見ることがなかったです^^;
    この写真で楽しませていただきます^^

  • クーク

    クーク

    2011/12/05 01:50:13

    最近タウンにゆっくり行ってなかったので、こんな素敵になっているとは気づきませんでした。
    花火見られて、良かったです^^

  • かなちょ

    かなちょ

    2011/12/05 00:33:09

    すっかり忘れてましたΣ(・ω・;
    写真を撮ろうと思ってたのに~><
    ここで拝ませてもらいます…

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/04 23:19:02

    ∵あーたん∵さん
    書き込みの時間からすると、
    チャンスは23:00と23:30ですね。
    見られたでしょうか・・・?

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2011/12/04 22:52:26

    え、今日が最後なんですか?
    まだ見てないです…
    今から行ってきます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/04 21:43:07

    ミルクさん
    19:00から30分ごとに
    花火が上がるようですが・・・

    私もつい忘れてました・・・
    他人のブログ見て気づきました・・・^^;

  • ミルク

    ミルク

    2011/12/04 21:39:34

    花火をやっていたのも、知らなかった(-_-;)
    00時にやってるのかな?

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/04 21:35:02

    CREAさん
    ありゃ、それは残念でした・・・
    私も下手すりゃ見逃すところでした。

  • CREA

    CREA

    2011/12/04 21:10:14

    今日が最終日でしたか?
    残念><;
    見逃してしまいました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/04 21:04:23

    くりんさん
    お役に立てて良かったです^^
    花火見逃さなくてよかったですね^^

  • くりん

    くりん

    2011/12/04 21:02:27

    8:58 にこのブログを読んで、あわてて広場に行ってきましたwww
    おかげさまで無事に見ることができました♪
    ありがとうございま~す❤ (❀╹◡╹❀)♥*.