天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

青ガチャ第33弾コンプ

ニコガチャ

そういやうっかりしてたけどいつの間にか青ガチャ33弾コンプしてました^^;
ていうか最近うっかりコンプ多いな自分w

ツリーとトナカイは1つずつしか出てなかったので
まだコンプしてないと思い込んでたっていう…。

相変らずCのアイテムは色調域が
中明度中彩度のトーナル配色的なものが多いよね。
これはこれで深みがあっていい色ではありますが
クリスマスの赤にしてはちょいと地味じゃないかなぁ?と思ったのは内緒(/ω\)
やっぱりクリスマスの赤はビビットトーンあたりがそれっぽいよね?