きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

「はえぬき」「船足」

日記

……ううむ……。

起床は5時半だったのだが、なぜだか今日は眠くて眠くて、

普通にしててもまぶたがくっつきそうだったので二度寝した。

再起床11時半。ああああ。

そのあともずっと眠気が抜け切らなくて、勉強にも身が入らなくて、

長めの散歩してテーブルの上の片づけをしてようやく少しすっきりした。

しかし時は既に夕方となっていたのであった……。

散歩のついでにコンビニにも寄ったんだけど、

欲しかった食パンは売り切れで、コピー機はずっと使用中で、

仕方ないからさして食べたくもなかったチキンを買って帰った。

……あー。そろそろ生理か。だからかなこの眠気。

どうでもいいけど、生理の日を記録しているノートを紛失してしまった。

地味に不便。片付けのどさくさで捨てちゃったかしら。



速記は「は行」。昨日より覚えが悪いのは眠気のせい?

本名には2回も出てくるのに。確実に覚えたいところ。



ああもうまじで眠い。