ぶーくん

ツリーが完成しました

日記

このツリー
25本も使うだけあって
ぴかぴか光って綺麗ですww
ただ、写真だとわからないですけどね(*^_^*)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/12/05 21:27:09

    ピースVさんへ
    メガもあと1本あると、すごい方になるんですよね~
    でも、あと1本がメガらない・・・・

    あさゆきさんへ
    雪だるまもかわいいですよね~

    苗採るさんへ
    ありがとうございます(*^_^*)

    みぃちゃんへ
    そういば、そうですね・・・
    あと、収穫祭でもちっちゃいのがもらえるみたいですよね(*^_^*)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/12/05 13:19:13

    だから今年はショップにツリーが無いんだね(-"-)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/12/05 06:39:31

    完成おめでとう!

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/12/05 00:40:21

    お部屋にもツリーがいるんだね~♪
    いいなあ☆
    私もツリー育てたいところですが、今はちょっと節約☆
    もうちょっとしたら雪だるまさんがほしいんだけど・・・。

  • ピースV

    ピースV

    2011/12/04 23:14:44

    メガも育ってたね。おめでと~。(*^^*)