ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

街・完成v(;T∀T)b

マイホーム

これがニコット釣り人の実力と
お部屋アイテム数最大48個の
限界ですw(;T∀T)b

  • sugaree

    sugaree

    2011/12/06 19:36:33

    見事なタウンだっ(゚∀゚)!! すんばらしい!

  • かめ

    かめ

    2011/12/05 23:56:07

    床、考えましたねぇ(^o^)

  • かおる*

    かおる*

    2011/12/05 21:56:51

    完成おめでとうです。^^
    戦う釣り人。。。
    ほんとに、ふらんふらさんは、ニコタ満喫してるわよね。(笑)
    でも、肩こらないようにね。☆

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2011/12/05 20:05:15

    そうそう、私もびっくりしましたよ。<3倍デー

    今日、無事にジオラマコンプしました。^^
    テンコタペストリーの二の舞にならなくて良かった。(笑)

  • ぬまっち

    ぬまっち

    2011/12/05 18:06:09

    おおう、なんかすごい
    オメデトー

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2011/12/05 15:49:23

    おお、出来上がりましたな。ジオラマ48。
    おめでとうございます~。^^

    私も最近コインの残高が寂しく、ぼちぼちとコイン稼ぎを再開しました。(^^;

  • おにぎりん

    おにぎりん

    2011/12/05 01:02:35

    こんばんは。

    見事なふらんふら王国。
    住みたいです。
    しかしまさに究極。
    感動です。