アミ

こう見えても2人とも小人ですけどね

日記

私のお庭でのことです

2人とも小人になってるんですけど

私だけしか小さく見えないのがとても残念(^_^;)

どうしてなんでしょうねぇ~(^_-)-☆

2人とも小さくしてよ~~\(^o^)/

  • かおりん

    かおりん

    2011/12/06 00:51:40

    ホントだよね〰
    小人大集合して遊びたいよ〰〰〰(。>ω<。)

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2011/12/05 23:18:26

    アミさんの小人よりも・・・

    男性アバターの立ち位置が気になります。。。  (。◔‸◔。)?

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/12/05 21:34:39

    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
    私も先日それ3人でやったのに、結局自分だけしか小さくなったのは見えてない。
    これってすごい残念ですよねー。

  • スカンク

    スカンク

    2011/12/05 14:44:50

    突然ですがぁ・・誰か綺麗なジオラマの並べ方アイデア下さい!
     
    目の錯覚ですかぁ・・お友達って普通サイズですか? 
    お友達が普通のアバサイズより巨人に見えます!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/05 11:43:33

    お〜〜
    そんな事が!

    まさに『ニコッとタウンの不思議』だね♡

  • ぴいの

    ぴいの

    2011/12/05 09:07:50

    ふふふ~

    確かに、お友達が大きく見えますね;^^

    そういえば、私は小人にもなれないんだった…
    最近、リアが多忙で><

    ツリーを植えても勉強不足で、放っています。
    うーーーーーーん!!!

    また愚痴っちゃいましてごめんなさい∑( ̄- ̄;)

  • yuji

    yuji

    2011/12/05 07:53:16

    あはは^^ 何だか縮尺が面白いことになってるね~www
    2人いっぺんに写りたいよね^^

  • 翠

    2011/12/05 07:43:28

    ほんとだ~アミさんは小さく見えるけど・・・

    そのせいで、隣のお友達が・・・・・・太って見えるwwごめんねww

  • あゆみんと

    あゆみんと

    2011/12/05 05:33:19

    ちっちゃwww

    なんでこうなるのーーーーwww

  • めるん

    めるん

    2011/12/05 05:27:38

    へぇ~~~~@@
    凄い技だね^^