ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(616)激怒

ニコガチャ

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪ 

「昆布は利尻か羅臼が良いぼの!
 ガチャの昆布は嬉しいな~~~~~!」
「bonoのおめでとう♡
 ずいぶんと時間がかかったね」
「そうなんだ!
 にゃんはすぐ、昆布だったのに」
「bonoは行いが悪いからでは?」
「なんか・・・・・
 そんな予感もするんだけど」

「今日はやけに素直だね。
 なにか裏があるのでは?」
「まあね・・・・・
 前回も書いたけど目玉が
 『おもちゃのツリー』『木彫りのトナカイ』
 『クリスマスパンツ』なんだ!
 パンツはまた履けないよ!』
「試してみたのか?」
「当然さ! ダメだった!
 それにさ~~~~
 なんと30弾から目玉の一つが
 ず~~とパンツなんだ!」
「デザインとか同じなの?」
「ほとんどおなじだよ!」
(bonoの鼻の穴は怒りで広がっています)

「そうか・・・・
 それは酷いよね」
「うん! 明らかな手抜きだね」
「でも・・・・
 bonoは履けないんだろ」
「そうさ! 
 それもあってよけい悔しいんだ!」

  • 美佐

    美佐

    2011/12/07 18:43:32

    こんにちは♪
    今日は数少ないお返しDAY(*^^)v
    そして、今日は寝坊をしてしまいました・・・。
    バスに間に合わなくなり、残念ながらひとつ遅れたバスで行きました。
    人生初の寝坊です・・・。

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/12/07 07:23:52

    クリスマスバージョンの新作クマさんのアイテム誰かにもうすでにもらえましたか?

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/12/06 05:30:15

    コンプおめでとうございます。

    確かに、パンツ(スカート)は青ガチャに欲しいと望んでいたけど…いざアイテムになったらなったで、ずっと色が違うだけで同じデザインですよね~^^;

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2011/12/06 01:01:38

    クマさんにも履けるアイテム出たらいいのにね(◡‿◡*)
    でもbonoちゃんいつもオシャレさんですよ (✿>‿◕)b

  • び~なす

    び~なす

    2011/12/05 23:17:17

    クマも履けるアイテムがいいよね。こんなにクマを愛してるんだもの!
    どっかのピグは、上に上にと重ね着して行けるのにね(*≧m≦*)ププッ

  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2011/12/05 22:53:28

    あははっw
    せっかく昆布したのにねぇ(。・w・。 ) ププッ
    いつも、パンツ履けなくて残念だにゃ~ww
    次回こそは!!と期待しておこうねんwww

  • えふあ~る

    えふあ~る

    2011/12/05 22:29:37

    確かに最近、色違いだけの目玉のパンツが続いておりますね。
    もう少し変化がほしいですよね

  • 雫

    2011/12/05 21:06:55

    レバー大好き。

    父親に買って来てもらって食べたいです。

  • きゅう

    きゅう

    2011/12/05 20:48:20

    パンツもスカートも色が違うだけ。。。目玉だから出るまで回しちゃうけど、
    正直、GETしてもあまり嬉しくないわね~^^;

    手持ちアイテム、もう少し大きいと嬉しいよね~(´‐ω‐)=з

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/05 20:43:52

    今夜は渡瀬さんのミステリーを見るんだ!
    彼はカッコ良いからね♡

    bonoの憧れなんだ♡

  • caraway

    caraway

    2011/12/05 20:23:28

    スカートは履ける(無理があるけど)のに、何でパンツはダメなんでしょうね・・・?

  • Mukuro

    Mukuro

    2011/12/05 19:38:46

    履けないのはイヤだね~(・д・)

  • あきら先生。

    あきら先生。

    2011/12/05 18:49:10

    はけないのか....++


  • 解凍♠すーさん

    解凍♠すーさん

    2011/12/05 18:35:52

    おめでとー^^

    でもタイトルの激怒にびっくりしちゃったよ><
    運営さんも年末でお疲れなんだよね!
    でもクリスマスプレゼントにせめて><ってお願いすれば奇跡が起こるかも♪

  • ももりん

    ももりん

    2011/12/05 18:22:18

    昆布おめでとう^^
    着ぐる・・・いや、ヒグマさんだとパンツはけないね><
    女子だとスカートははけるんだけど
    青ガチャのスカートを共用にして下さいって要望出してみるとか~^^

  • 魔導士☆みかんk

    魔導士☆みかんk

    2011/12/05 18:03:41

    おめで㌧!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!さっすが~

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2011/12/05 17:37:56

    昆布おめでとうです♡
    ツリーの緑と羽のブラックの色合いが素敵です^ω^

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/12/05 17:22:48

    まあ、仕方ないな!
    無料だし…

    (*≧v≦)イヒヒ

  • キノコ

    キノコ

    2011/12/05 17:08:01

    昆布おめでとう bonoくん

    なになに!!
    なるほど・・・・ふ~~む
    それは手抜きでしょうb
    難しいでしょうが 着グルミさんに似合いそうなアイテムも
    なかなかセットで使えない不便さ あれも改善して頂けたら
    着せ替えももっと幅が広がって楽しいのにね

    どうにかならんかのぉ~~^^;

  • そっか@リラ

    そっか@リラ

    2011/12/05 17:07:16

    bonoちゃん
    いいなぁ~焼き肉かぁ^~^
    レバー美味しいね^^焼き鳥もレバニラなんかも♪
    リラのおウチは、チキンカツ丼・・ブタさんじゃないの~ヘルシーね☆

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/05 17:04:03

    今夜は焼肉らしいよ・・・
    bonoは肉も良いけど、
    レバーも大好きなんだ!

    なんか力が出る感じがするんだ!

  • miku

    miku

    2011/12/05 16:59:35

    昆布おめでとう♪
    でもパンツ履けないのは寂しいね。
    運営さんどうにかして~

  • キャシー

    キャシー

    2011/12/05 16:28:49

    達成感があってよかったねん♪

    パンツ履けないのは悲しいけど
    元気だして!bonoさんや^0^

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/12/05 16:19:06

    パンツ 履けないいんだ 残念ねぇ
    でも 「おもちゃのツリー」「木彫りのトナカイ」
    ゲットできて 良かったね
    かわいく 似合ってるよ

  • るんるん

    るんるん

    2011/12/05 16:07:20

    あははっ またパンツが履けなかったんだぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    bonoちゃんには 辛いアイテムですね
    私のスカートで良かったら差し上げたいくらいですが
    まぁ bonoちゃんは毛皮が暖かいからパンツはいらないでしょう^^
    寒さに負けるな 強い子でしょうbonoちゃん!

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/12/05 15:53:32

    確かにパンツが多いような・・・・
    他のアイテムの目玉もいいような・・・・♪

    stpお届け★

  • サリー

    サリー

    2011/12/05 14:25:26

    最近の青ガチャの目玉はパンツ&スカートが多いですよね
    女子のスカートも色やラインが違うだけなので手抜きと言えばそうかも。。。
    それって初心者や非課金の人には助かるかもしれないので
    bonoクンは大先輩だから辛抱出来ないでしょうかねェ?
    それか「bonoクンにも履けるパンツをお願いします」って
    事務局さんにお願いしてみるってのはどう???

  • tomo

    tomo

    2011/12/05 13:22:23

    はけないアイテムは困りものですよね~。
    女の子用のスカートももっとバリエーションつけての目玉にして欲しいなぁ、と思います。

    アバターだっておしゃれさせたいですねv

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2011/12/05 13:18:33

    こんにちは^^

    ボノさん昆布したんですね❤
    ガチャ、私も中々欲しい物が出て
    くれなくて同じ物ばかり出て昆布できないです><

    ガチャもっと、いろいんな種類が出て欲しいな~❤
    って思ってます♪

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/12/05 13:12:20

    昆布は利尻がいいね^^

    そか…bonoちゃんは穿けないもんね。

    おー!

    アンドロ君なら穿けるかも…?

    怪しいドクターも…?

    何にしろ、昆布は美味しいに限りますね^^

  • ノア

    ノア

    2011/12/05 12:30:39

    優しいぼのちゃんが
    激怒って、よほどのことがあったかw
    と、おもたよ。
    うんうん。それは。ごもっとも
    色違いのパンツばっかりじゃ!
    穿けないのにね~

    ノアは、トナカイに苦戦したよ。
    120回以上回して、目玉は4個というのも
    ぐすん。なお話です~

  • 羽雪

    羽雪

    2011/12/05 12:25:08

    パンツ…残念なのです^^;
    しかもスカートの方が出やすい感じがw
    Tシャツ続きもですがスカート続きも…ですね^^;

    ツリーとトナカイさんがたくさん欲しいです~☆

  • コオリ

    コオリ

    2011/12/05 12:02:22

    おパンツ履けないのは残念ですね~^^;

    手持ちアイテムももう少し大きくして欲しいわ!コーデによっては見えなくなるものね(T_T)

  • パミタン

    パミタン

    2011/12/05 11:56:10

    bonoちゃん コンプ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

    ∑(*・Θ・ノ)ノ ぇパンツ履けないんだ ちょっと残念だね

    あ そう言えば Cアイテムも 
    もう少しカワイイの欲しいよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
    事務局さん 考えてくれないかなぁ^^

  • 染井吉野

    染井吉野

    2011/12/05 11:53:13

    こんにちは~。
    昆布おめでとうございます。
    ガチャは時期によって相性があると思います。

    そして確かに、男性アバにはパンツ、女性アバはスカートが続いていますよね。
    しかもただの色違い・・・
    もう少しデザインを変えてほしいと思ってます。。。
    スカートならタイトにするとか、丈を変えるとか・・・

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/12/05 11:34:19


    こんにちは!
    あ、そっか~履けないのかアレ。
    目玉にしてはちょっと地味だよね~・・・

    どうせなら目玉の数少なくして、大きい手持ちのアイテムとか
    出してくれないかな~

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/05 11:32:45

    お昼はチャーハンらしいよ!
    bonoは嬉しいな♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/12/05 11:23:20

    昆布は達成感があるよね。
    でも、また始まっちゃうよ、新ガチャが。

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/12/05 11:13:48

    コンプ、おめでとうございます^^

    目玉・・・スカートもパンツももう少しデザインを何とかして欲しいですよね~^^;;
    それに、手持ち品・・・bonoさんのミトンのお手々だとトナカイだと判らないですよね><。

  • 美齢

    美齢

    2011/12/05 09:49:39

    やっぱり、人型に化ける必要が・・?
    それか、うんと我慢して、アンドロ君が穿くことで我慢^^

    コンプおめでとうございます♪

    私はその前の、キノコが全然ww

  • たまご

    たまご

    2011/12/05 09:43:18

    女性もスカートが同じデザインです。
    先日、スタッフさんにデザインを変えてほしいと要望に出しました。
    今後は考慮してくれないかな・・・。

  • パル

    パル

    2011/12/05 09:38:42

    あれってパンツだったの?
    ずーっとスカートだと思ってた
    …って スカートじゃん(突っ込み)

    ほんと この所の青ガチャ 手抜きもよいとこ
    色違いにしただけだし 上のTシャツも色変えただけだし
    もう少し 大きな柄にしてくれると良いのに
    どうせ 非課金者には 用はないわなー

  • サーヤ

    サーヤ

    2011/12/05 09:36:02

    人口も増えたのだから
    青ガチャは、
    もっといい内容にしてほしですね><

    bonoちゃんの怒りに同感です。

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/12/05 09:32:44

    パンツは半パンツだから、

    冬は寒くてやっぱり履けないですよね~ww

  • ととこ

    ととこ

    2011/12/05 09:17:12

    青ガチャ、毎月ではなくて、2ヶ月に一度にして、
    もう少しアイテムの質を上げて欲しいです。
    かつての青ガチャアイテムに比べると、
    最近のガチャはかなり見劣りしています。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/12/05 09:15:55

    ぼのちゃんおっはよ~ ♬

    ガチャのコンプ。。おめでとー^^
    よかったね^^

    あ。。そだね~^^;
    確かに同じようなデザインかも??^^;

    履けないのはちょこっと残念だね。。。
    また次に期待しようね~ ♬

  • あき

    あき

    2011/12/05 09:08:12

    コンプ、おめでとう^^
    次の目玉に、期待しようね^^

  • アミ

    アミ

    2011/12/05 08:47:25

    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

    履けないのか~~^^;
    それは残念ね~

    ほんとにも少しおしゃれなものをお願いしたいですね~(^_-)-☆

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/05 08:18:09

    昆布は嬉しいけど・・・
    手持ちアイテムを
    大きくしてほしいな・・・・・・!

  • koa

    koa

    2011/12/05 07:23:43

    昆布、おめでとう~♪

    目玉の一つがパンツ(スカート)なら、デザインを変えて欲しいですよね。
    また、今週から青ガチャ、始まりますね。
    とりあえず、また昆布を目指して頑張りましょう!

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/12/05 07:09:50

    昆布、おめでとう!!!
    私も今回はサクッと昆布出来たよ~。
    確かに、ずうっと同じ目玉だよね…。同じ形のスカートばっかりいらん。。。

    何かもっと違うのを作ってほしいね。bonoちゃんも、使えるやつを…。

  • キャシー

    キャシー

    2011/12/05 06:55:52

    昆布おめでとん♪

    パンツが目玉か~
    bonoさん残念だったねー

    今日は月曜日、今週もシクヨロ~^^

  • そっか@リラ

    そっか@リラ

    2011/12/05 06:42:56

    おはよう♪bonoちゃん

    昆布>m<おめでとうございます☆
    本当だwずっとスカートでした^^;
    たぬきじゃない^^てぬきかな^p^

    今週も宜しくぼにょ~ネ♪

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/12/05 06:41:13

    (*゚ー゚)_ぉはようございます♪
    今週もよろしくねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*すてぷぽちん♪
    目玉のパンツが続いていますよね><(女の子はスカート)
    明らかに手抜きって感じがしますね^^
    シャツが普通品でパンツが目玉っていうのも・・・・・
    「クマにもパンツをはかせろぉぉぉ」って ニコッとさんにメールしてみては・・・www


  • ジャスミン

    ジャスミン

    2011/12/05 06:24:03

    すごいです~!!
    私はまだトナカイを手に入れてないっ>n<
    女性アバだと淵が白い緑色のスカートなんですよね。
    クリスマスパンツもすそが白いパンツなのでしょうかーz-)ノ

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/12/05 06:19:46

    昆布おめでとうございます(*^▽^*)

    目玉なのにデザインがほとんど同じで色だけが違うパンツ&スカート^^;
    こう続くと嫌になってしまいますよね(o>ω<o)