薄荷

CDを聞こう。

日記

この時期になるとクリスマスCDをいっぱい見かけます。
まぁ、近いですもんね。

でもクリスマス音楽ばっかりに囲まれてると違う音楽もききたくなるので、
レンタルしてきて、たまに聞いてます。
あんまりCDを聞いたりしないんですけど、聞くときにはまとめて聞きます。
あと、ものぐさなので、シングルとかで好きな歌は、まとめてCD-Rにやいて
リピートで聞いていたりします。
MP3にいれたりもするんですけど、USBでしか充電できないタイプ
なので長時間使用するときはPCにつなぎっぱなしでやらないといけないので
あんまり使ってないです。

なんとなくPCいじってるときに聞くことが多いので、眠くならないように
アップテンポの曲が多いです。

でも最近手持ちに飽きてきたので、おすすめあったら教えてくださいw
お願いします。

  • 雪路

    雪路

    2011/12/06 10:35:19

    >Mt.かめさん
    ディズニーはあんまり聞いたことないですね。
    いいかもしれない(^-^)

    今度借りて聞いてみますw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/12/06 08:23:54

    ディズニーソングなんかどうですか?
    英語版がオススメです(笑)

  • 雪路

    雪路

    2011/12/05 09:37:00

    >さっきぃさん
    ちなみにいらっとしていたら仕事にならなかったりします(苦笑)
    20日を超えると、店内放送の音楽はクリスマスソングオンリーになります。
    25日すぎるまで、えんえんとエンドレス…(笑)

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/12/05 09:08:41

    たしかに・・Xmasソングばっかだもんな・・たま~に・・苛っとする時もあります・・|:3ミ