ri_ka

・・・やばいかも

日記

土曜日 バナナが19本で158円だった―――!!
やば~ 超やす~♬♫♬
タイムセールにぶつかったらしく❤ 今も目の前にババーンと置いてあります。
残り13本www
オヤツに ご飯代わりに 1本67kcal
どうでもいい~ってwww

リアやばいのは また微熱がㆀ〓■● &喉も痛い
ここんところ気温あがったりさがったりしていたから…
o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
今週末 温泉行くのに―――
治さんとゆっくりお風呂も入れないし、ご飯もモリモリ食べられないじゃん~
やばい やばい やばい~ㆀ(☍﹏⁰)

天気いいから 散歩がてらレンタルDVD返しに行こうと思っていたのに
中止した方がいいかな・・・(σ◉´◞⊖◟`◉)ンー 様子見よwww
とりあえず ご飯食べて薬飲むかーーー

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/12/08 18:30:25

    下田か!!!
    先月、真鶴だったけどみかん買って帰ったら
    すっごく甘くて美味しかった(*´艸`*)
    1袋しか買わなかった事を後悔したよ^^;

    鮭鍋!
    芋って、じゃがいもの事か(☉∀☉)!!!
    そうね、北海道と来たらジャガイモね☆
    今度作ってみる♫♪♫♪♬♩♪教えてくれてありまとう(*♡▽♡*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/08 18:11:49

    ミウちゃん

    すでにミカンが食べたいですwww
    明日は下田温泉へ行くので、帰りに静岡と言ったらみかん!!だから~
    絶対買って帰ってくる!(。→ˇ艸←)
    昨年とかもドライブとか行って、その帰りに買ったけど、やっぱり甘さが違うのよね♪
    地元の食材 ヾ(✦థ ▽థ)ノバンサ~イだわね❤

    鮭鍋は味噌味です。
    だし汁でじゃが芋煮て、その中へ味噌を溶かし、
    あとは鮭入れて~ ネギ入れて~ 終了ですがな。♪~(◔ε◔ 簡単でしょw
    温まるよ♪

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/12/08 17:52:18

    一人で24本は嫌いになるだろ~ねw(。→ˇ艸←)

    お腹が減らない…いいなぁ|⊖⊙)…
    私は最近、お腹が減ってしょうがないんだけど(ㆀ。◔3◔。)

    鮭鍋!
    えーどんな味付けなんだろう?
    作り方教えて♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/08 17:44:27

    ミウちゃん~

    〓■● 24本。。。
    1日1本のペースで食べていたら、半月以上持つよwww
    バナナ ちょっぴり嫌いになりそう~~~(ノ▽`*)ウキャキャ

    最近ね あまりお腹減らないのよ。
    夜はちゃんと食べてるから~
    ちなみに今晩は鮭鍋。 ここで北の人が出るwww
    芋の皮むきしてこなくっちゃ~ ←これメンドイ。(ノω`*)ペチ

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/12/08 17:39:33

    そそ、24本買っても150円よwヾ(✦థ ェ థ)ノ

    しかし、今頃お昼!?早いお家の夕飯時じゃんwww
    よくこんな時間までお昼ごはんを食べずにいられたねーw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/08 17:28:07

    ミウちゃん

    (。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ 
    あちこちで バナナのたたき売りやってのかな~!!
    つまり16本で100円でしょ? って計算出来てる。(。・´_,`・。)ププッ
    私が買った時より 安いじゃんwww

    今最後の1本を食べ終えたよん♬♫♬
    コーヒーと一緒に 私のお昼です。 何時やねん!!って感じでしょ。(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/12/08 17:22:51

    ねね、聞いて(*´艸`*)

    先日、歯医者帰りに病院の近くの八百屋に行ったら
    バナナが2袋で50円で売ってたの!
    1袋は4本入りなんだけど、8本で50円も安いよね(*` 艸 ´)ウシシシ
    今、わたちのおやつなりー♫♪♫♪♬♩♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/08 16:13:05

    さくら❀ちゃん

    超お買い得でしょ♪ニッ(‾◡‾*)
    こんな大きいの持つ機会が無いから、
    ダリン 持ってくれる言ったけど、自分で持つって言ってwww
    重い思いを楽しみました。(ノ▽`*)ウキャ

    ええ~ 高級バナナは食べたことがないwww
    甘いのより 完熟する前の青っぽいバナナが好みなのでした❤
    最後1本となり 目の前にあるけど ススマナイ・・・でも食べちゃわなきゃ。(・ε・`*)

    ものもらいは 目を洗った後、専用目薬で治りました♪
    風邪気味は・・・そのうち治るでしょう! とも言ってられないので、
    帰ってきて続いているようであれば病院行ってきます。^^;
    散歩は控えますw 残念のような 嬉しいような。(。・´_,`・。)ププッ

    さくら❀ちゃんも体調崩さないようにね♪ 

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/12/08 14:50:21

    ばなな やすーーーー(❀→ˇ艸←)ププッ

    19本のなんて 普通のお店じゃまず見ないし^^
    普通4~6本だよね^^
    で ばななもいろいろ味違うよね~
    高級ばななを一度買ってみたいんだけど(笑)一番安いのにしちゃうww

    ものもらいや風邪大丈夫かな~~
    お散歩中止した方がいいかなって しなきゃだめだよ~~(❀-ω-)ㆀ

    元気になって 温泉楽しく行けるといいねーーー((◔Σ◔✿)ノ~♡ 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/07 18:44:04

    ヒミさん

    (✦థ 艸 థ)うふ 驚き価格でしょ♪
    でも… (*・ノェ・)コッチョリ 飽きてきた!(ノ▽`*)ウキャキャ
    残り4本となり 明日までには頑張って食べきる予定ですwww

    お昼とか一人分だと作りたくないので、
    そんな時 すぐに皮向いて食べられるので いい!!です。(人ˇ▿ˇ)アリガタヤ
    もう彼是 1ヶ月以上ダルダル言っているので、そろそろサヨナラしたいですwww
    どうもありがとうございます。┏(<:) ペコチョン♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/07 18:40:26

    ももともちゃん

    今回はなかなか治りきらないでいます。(´▽`;A
    結構そういう症状が続いているという方をブログなんかでも目にするので
    ももともちゃんも気をつけてくださいね~

    明後日 温泉へ行って、それでも続くようであれば
    一度行ってみようかと…思ってきました。(´▽`;A
    動けているし ず~っと熱が続いている訳でもないので病院スルーしてたけど、
    市販の風邪薬買うのと、処方箋出してもらうのと、金額もあまり変わりないからね^^;
    薬局を回されるのは辛いわね・・・
    家の近所の薬局は薬剤師さんが『夜!!』足りないようで、売ってくれませんwww
    役に立たな~い!! と思っちゃってます。(ノ▽`*)ウキャ

    ありがと~❤ いっぱい食べてくるよ~(*´ 艸`)

  • ヒミ

    ヒミ

    2011/12/06 23:47:53

    ヤスッ!!(@_@) 思わずコメしてしまいました^^;
    ひとふさ4本くらいですよね?19本もついてたの~?!
    なんてお買い得なんでしょう❤

    体調悪そうだから、消化のいいバナナはちょうどよかったかも☆
    しっかり栄養とって、早く治して下さいネ(●^o^●)

  • ももとも

    ももとも

    2011/12/06 23:10:32

    ri☺kaちゃん なかなか微熱が下がらないのね><
    今年の風邪は治りにくいみたいね(◞‸◟ㆀ) 大丈夫??
    ↓ やはり面倒でもお医者さん行って、お薬貰ってきた方が良いと思います~!
    普通の薬局でも強い(効き目のある)お薬は、別の専門売り場になってるでしょ^^
    やはり、私も風邪薬を購入しに行って、このお薬は強い(効き目が??)から、
    別の売り場で購入してください。。なんて。。 面倒!ww
    じゃ~普通に売ってる薬は効き目がないの?????って心配になるでしょ~ww

    温泉良いネ~❤ 早くしっかり治して 楽しんでこられますように!!お大事に(o^∇^o)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/06 17:03:11

    ナォ。ちゃん

    (◔‿◔)vブイブイ いい物ゲトしてきたよ~♪
    おやつにしても ご飯代わりにもなるしね。

    ナォちゃんも続いているの―――??!!(´ロ`ノ)ノ
    今回は一度体調崩しちゃうと、治りが遅いのかにゅ?
    治りきる前に 気温の変化が激しいので、治りきれないのかもだねㆀ
    更なる悪化には気をつけようじぇ~

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/06 16:59:50

    ぺこ珍♪ちゃん

    超お買い得商品との出会いでしたわ~❤ニッ(‾◡‾*)
    さて 本日のノルマ 食べようかしらwww
    バナナは皮をむいたらすぐ食べられるから好きーーー(〃゚艸゚):;*。プッ
    あ。ズボラ度がバレタ?!(✦థ 艸 థ)
    袋に入れて保存っと♪"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" ありまと。早速入れて来ます!(`・ω・´)ゞ

    大人しくコタツの中で過ごしていますwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/06 16:54:17

    ❤ちゅよ❤ちゃん

    (ノ▽`*)ウキャキャ そこまで小食ではないけどぉぉぉ
    それとコーヒーがあったら、朝か昼は乗り越えられるわん♪
    +水分重要www

    熱あがったまま 長く入っていられないだろうから…
    やっぱりあと3日で完璧にしないと~(;>д<)
    ありがと ❤ちゅよ❤ちゃん

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/06 16:45:57

    ドンファンさん

    バナナを乗せたワゴンを追い掛け(〃゚艸゚):;*。プッ
    買いましたよん♪
    3kg程あったと思います。(。→ˇ艸←)

    ∑(❍д❍lll)ㆀあわわわ
    1ヶ月も! 続いてますね~ㆀ
    完全に治りきらないですよね~
    動けない事ないけど 動きたくないですよねwww;
    とにかく早く治しましょ~ (´д`ι) ドンファンさんもお大事にです。
    どうもありがとうございます♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/06 16:38:08

    レインさん

    。。。という事は レインさんも不調なのですか?!(((;゚д゚;)))
    今日もまた寒いですねㆀ
    安定した気温になってくれなくっちゃ~
    毎日着る洋服も大変ですwww;

    お互い早く治しましょうね~♪

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/12/06 14:44:33

    バナナやすっっ( ゚艸゚)・;'.、ブッwww
    お買い得品げっちゅ゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

    体調心配だぬぅ。。@@
    ナォも微熱&喉痛ぃ続いてるんだぉねー・・ㆀ
    早めの処方ですにゃ;

  • ぺこ珍♪

    ぺこ珍♪

    2011/12/06 08:14:05

    バナナ大特価だね!( ⦿ω⦿ )
    近所の安売り店でもそこまで安くないな。200円はする!
    うちもバナナ大量消費だけどねw
    1本か2本ずつ袋に入れて野菜室に保存すると
    皮は黒くなるけど中身は熟しすぎなくて常温保存より数日持つよ。
    今週はおとなしくしていて風邪治しちゃってね~。お大事に。」

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/12/05 22:51:23

    ri☺kaちゃんはバナナを一本食べるのにやっとでしょう?(◔‿◔。)
    そんな気がする~。
    熱があって温泉はヤバイかもよwww
    お薬変えてもらうとかして早く良くなってね❤((((* ̄ー ̄*)†~~~

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/12/05 21:00:57

    バナナやすっ!
    速攻で買いますけど^^
    で、買ったん?

    同じく微熱はもう1ヶ月以上続いてます。
    薬飲んでもそのときだけで改善の兆しが見えません><
    冬が過ぎるのを待つだけかも・・・・早く治してね~若いからすぐ治るはずです^^
    まっ週末までには治って温泉行きが叶いますように^^

  • レイン

    レイン

    2011/12/05 19:31:57

    あららrikaさんも風邪なのね~
    バナナは栄養価も高いから今はピッタリだね^^
    しっかり治して楽しんできてね♪

    その頃私は第九の本番^^早く治さねば~

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/05 16:10:54

    ミウちゃん

    安いよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
    バナナ乗せたワゴンが移動していったから、一緒におっかけてゲットしたわよ~(。→ˇ艸←)
    バナナ1本とコーヒー1杯でとりあえず満たされますわよ。(・∀・)ニヤ❤

    まさに風邪症状なりよ~ㆀ
    2・3日前、すごく寒かったから…夜布団に入ってもゾクゾク感じてたので、そこからだにゅㆀ
    ちょっと人の多い所を避けて、大人しくしてます。(´▽`;A

    ミウちゃんの分までお風呂沢山入ってくるにゅ❤ニッ(‾◡‾*)
    忙しい日が続いているのね?! 身体に気をつけてニャ

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/12/05 15:56:27

    めちゃくちゃ安い(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

    私ご飯代わりにするなら、1本じゃ持たないwww
    おやつの範疇だなw(。→ˇ艸←)

    あらーまた微熱!?しかも喉の痛みまで…ㆀ
    これは風邪の症状だにゃー(。-`ω´-)
    ここの所、気温がジェットコースター並みに上下したもん(*´・д)(д・`*)ネー
    幸い、私はまだ風邪をひいてないけど、毎日注意してるよ^^;

    温泉いいなぁー。
    私も行きたいーでも忙しくてそんな時間取れないー(゚うェ´゚)゚。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/05 15:48:43

    えみりんちゃん

    お得な買い物が出来ましたよん♪(。≖ 艸≖)
    あ~っ! もうすぐ賞味期限がくるヨーグルトが残っていたんだ~!!
    朝 あまりのお腹減りように、そのままパクリとやってしまった―――(ll-ω-)
    夜にヨーグルトバナナで食べようかしら。 忘れないようにしないと…(。◉◞⊖◟◉)φメモシトコ

    流行に敏感で❤ そうじゃないってねwww
    最近 夜中(*・ノェ・)コッチョリ PC触ったりしてたので湯冷めしちゃったんだな~
    バカでしょwww;
    今晩からは早めに寝るようにしま~す^^; どうもありがとう。(o♥◡‿◡)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/05 15:44:37

    なっちゃん

    はろはろ~(´ω`)ノ
    また熱上がったで~(´▽`;A
    なんか いつも熱出た―――言ってるよう~(ll-ω-)
    動けてるからいいけどさ♪

    どもっ @(o・ェ・o)@ノ さるです❤
    家では“カメりか”とは言われてるんだけど…
    コタツから顔だけ出してるからだってさ~。(。◕ˇε ˇ◕。)
    まっ、当たっているか。(ノ▽`*)ウキャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/05 15:40:27

    LUNASちゃん

    (☉o☉)あらま!! バナナあまりお得意じゃないんですね~
    にゅるるん とする感覚かしら?
    果物の苦手と言えば~ ドリアンはダメ―――ㆀ
    食べたら美味しいと言われますが、口に入れる勇気なかったですwww

    今日は散歩やめて、寝て起きて、床拭き掃除に変更しましたwww
    また体調よい時に散歩 頑張ります!(`・ω・´)ゞ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/05 15:36:35

    スピさん

    ちゃいますよ~♪
    普通のフィリピンバナナです。
    持った時すんごく重くってね♪ 幸せ感じました。(〃゚艸゚):;*。プッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/05 15:35:42

    ともちゃん

    安いよね~!
    基本は1本だじょ。(*・ノェ・)コッチョリ カロリー怖いからwww
    でも早く食べないと 熟しすぎちゃうから、
    今回はペース早目で一日2本までの日もありだにゃ~ 
    青残ってるバナナの方が好きやねん。(*′ェ`*)ポッ

    病院 億劫。。。(*‾◡◝)ェヘ♪
    動けない訳ではないので、行っていないんだけど、
    2・3日様子見してみます。
    どうもありがとう。(´ω`)ノ

  • えみりん

    えみりん

    2011/12/05 13:33:42

    おおっ!バナナ、お安~い!!☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆
    バナナはそのまま食べるのも好きだけど
    刻んだものにプレーンヨーグルトをかけて食べるのが特に好きです❤

    あらら、またお熱とは(^^;)
    お天気が安定しない時って体調も崩しやすいので無理せずお大事にしてね^ ^
    週末に楽しく過ごす為にも早く元気いっぱいになりますように*:.。☆..。.(´∀`人)

  • 菜月

    菜月

    2011/12/05 13:18:36


    リカチャン、ヤッポんぬ★

    バナナいっぱい食べると、そのうちお猿さんに・・・www

    PS...身体の調子はどう?大丈夫かえ??

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/12/05 12:59:16

    私はバナナは苦手なんですよね・・・食べれないことはないけど^^
    散歩もいいけど、具合が悪い時は休んだほうがいいですよ!

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/12/05 12:51:14

    モンキーバナナじゃあないよね。

  • 10moe

    10moe

    2011/12/05 12:15:43

    バナナ安っ!
    rikaちゃんは、朝ごはん代わりに1本?
    私は・・・3本食べないと足りない(ノ▽`*)ウキャキャ

    お熱(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
    気温の変化が激しいからかなぁ~
    1度病院に行ってみたら?
    市販薬より処方された薬のほうが一発できくじょ
    お出かけするなら、万全な体調がいいよね(*´艸`*)
    早く良くなりますように❤