たけし

ツリーに 乗る

日記

浮遊ではありません。

右クリックして すばやく写真撮るだけだよ^^

頑張って やってみて^^

風邪が全く 治らない… 1人で寂しくお仕事中(ニコタ中)(従業員居ない…)
喉痛い 食欲無い 熱っぽい 寒い くしゃみしまくりwww 関節痛い 熱くておっきくなってる?

  • あおか.

    あおか.

    2011/12/05 20:20:23

    これなら、私も出来るかも。
    たけしさんお風邪治らないのね~ 温かいもの食べて、ビタミンC摂って、ゆっくり寝て
    暖かくしてれば治るんだろうけど、なかなかそんな訳にも行かないんでしょうね。
    お大事にして下さいね~^^

  • 真理亞

    真理亞

    2011/12/05 19:04:52

    こんばんは。
    こんな写真も撮れるんですね。。

    風邪、お大事にね。。

  • ミーナ

    ミーナ

    2011/12/05 18:43:01

    今度私もやってみよ~っと。

    風邪まだまだ症状ひどいのかな。

    ちゃんと休んでますか?

    おだいじにね。

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/12/05 16:28:15

    書くの忘れてた^^;

    お大事に^^

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/12/05 16:27:29

    *。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    いい天気~今起きた^^;

    ポッ!!(*゚┏_┓゚)y─┛~~~ 一服中~^^
    今週も♪(^∇^*)*^∇^) ヨロシク・・ね!

    寝てないと~ダメじゃん~え?仕事中?・・・・・・・
    どこが?大きくなってる?ʅ( ‾⊖◝)ʃどれどれ~拝見www

  • ネコ

    ネコ

    2011/12/05 16:27:23

    お久しぶりです!!!

    私の事覚えていますか((+_+))?

    しばらくの間ニコタできなくて水やりやSTPできなくてごめんなさい(T_T)

    たけしさんの家すごくなっててビックリ(@_@;)しましたぁ(笑)

    いない間にも訪問してくださりありがとうございます(●^o^●)

    とっても嬉しいです♪

    ではまたいつかお会いできることを楽しみにしていますw

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/12/05 15:52:50

    やはりアップされましたねw ( *≧艸≦) 
    (何気に同じ事した画像がブログにアップされてたりしてww)

    無理せずお大事にしてくださいね(。◕‿◕。)ノ

  • ゆみ

    ゆみ

    2011/12/05 15:48:31

    私は 浮遊してきました^^

  • とろいᘝ

    とろいᘝ

    2011/12/05 13:54:05

    浮遊じゃないのね。
    素早くって 無理かも。。

    早くよくなるといいね^^