kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

早めのクリスマスプレゼント

日記

長男ご要望のマルチトレーニングマシン

本日届きました。
例年の数倍の金額ですが
私もかねてより欲しかったので一石二鳥♥
購入致しました。

居間と続く私の部屋にドカーンと設置!
今日からこの横で眠るのか?
数名のマッチョに取り囲まれる悪夢を観ないだろうか?

乳ガンの手術、放射線と
腕、肩を甘やかしてたので頑張って元に
イヤもっと鍛えたいで〜〜〜す♬

・・・・って誰に買ったんだっけ?

  • kan

    kan

    2011/12/09 14:44:31

    bonoちゃん>
    わ〜〜〜い(^O^)
    可愛いコグマちゃんの訪問は大歓迎。

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/08 21:16:45

    お〜〜
    なんかすごそう!

    bonoもトレーニングに行っても良いかな・・・・?

    Z〜〜〜

  • kan

    kan

    2011/12/05 21:18:22

    まなかさん>
    いや〜〜〜んマ◯なんて〜(・∀・);
    さぼると40肩になりそうで。。。

  • まなか

    まなか

    2011/12/05 21:03:47

    あはは^^ 誰へのプレゼントなんだか^^

    てか、腕、肩を自分で痛めつけるのね~(笑)
    kanさんてば、○ゾ?(違)