ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

2Rで イトウが3匹で大漁になりました♪

ニコット釣り

1回戦目に 

昔のゲーム広場の写真が2匹と

イトウが2匹釣れて

売った魚は 349コインでした。


2回戦目にも、またイトウが釣れて

売った魚は251コイン

2Rの合計は、
なんと!ジャスト600コイン (゚□゚(゚□゚*)エエーッ



(;´▽`A`` アハ 

2回で大漁になったのは嬉しいのですが

ピッタリ600コインって、ねぇ~

o(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)あんまり嬉しくもないよねww




  • SZ

    SZ

    2011/12/10 09:28:31

    これはこれで珍しいですな。

    まブログネタができたということでww ^^;

  • あお

    あお

    2011/12/05 20:14:43

    おぉ!
    600コインぴったりなんてすごいですね^^
    600コインかせげるんですか??

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/12/05 14:56:58

    ルイさんへ

    今なら、週末3倍期間なので
    今日の夜の23:59までは、上限600コインまで売れますよ~♪

    頑張ってください!

  • ルイ

    ルイ

    2011/12/05 14:54:38

    そんなに稼げるんだー!!

    がんばろっと。